食べ過ぎのGW♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.3kg 59kg 36% (あと16.3kg) 160cm 75.3kgの体型
    体脂肪 43% 39.3% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • あーもこ

    日曜日は10年ぶりと5年ぶりの女友達と、思いっきり楽しい時を過ごしてきました♪

    2人とも時を感じさせない位に、あまりにも自然に馴染みました。。笑

    まるで1週間ぶりの再会のようだったなぁ。。

    飲んで笑って語ってあっという間に時が過ぎていったわぁ~(●^o^●)

    名古屋コーチンの個室居酒屋で飲んで→その後英国式パブに行ってきたよ~★

    人生で初めての英国式パブにドキドキしながらも、アルコール度数が50以上のカクテルに挑戦しました♪

    意外とすんなりと飲めて美味しかったなぁ★☆

    外人さんがゴロゴロといて普通に話しかけてくるし~( ̄ー+ ̄)ギャオ

    私独学だけどオウチで英語を勉強してるので、少し無料で英会話を体験出来て楽しかったなぁ(●^o^●)

    そんなこんなで楽しく飲んで食べて、完全にダイエットモードがオフになりました。。。

    帰りのセブンでおにぎりと菓子パンとプリンまで買って
    家に帰ってから食べてしまった・・・・・・普通に食えるから驚いた!!胃が小さくなってないのか??

    こんなに炭水化物を摂取するにはすごく久しぶりなのです~( ..)φヤベェ

    それから★手作りのリース★は二人とも、とても喜んでくれました♪

    作った甲斐があったなぁ(*^。^*)

    30代も後半に差し掛かり、3人それぞれで色んな悩みを抱えているけど、みんなニコニコ笑顔で頑張って必死で毎日を生きてるなぁと実感しました!!!

    やっぱり10代の頃の自分を知ってる友♪と語らう時間は何物にも代えがたいなぁ★

    自分のこと大体知ってるからすごく一緒に居て楽♪だし、気を使わないのよね

    ★☆---------------------------★☆

    昨日鎌倉に行った日記は明日バイトから帰ってから記録するので、宜しければ皆様お読み下さいな~~♪

    3日連続でめちゃくちゃ食べてる割には、あまり太っていません(*^。^*)ホッ!!!


    でもGWはまだまだ中盤残りの4日間もこのまま75キロ台をキープでいきたいっ!!!

    忙しくて中々ライバルさんの日記にお邪魔出来ないけど、暇をみてまたチョコチョコ伺わせて頂きますっ♪♪♪★

    それでは皆様後半も良いGWを~(^_-)-☆



    ★☆-----------------------------★☆

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 楽しいGW満喫してますね〜!
      強いアルコール飲んだ事ないから、すんなり飲める…そして英会話を楽しめるあーもこさんにす!スゴい!とガクブルの私です((((;゜Д゜)))(笑)
      才能が色々あって良いなぁ♪
      お友達と楽しい時間が過ごせて良かったね( 〃▽〃)
      プレゼントも喜んでくれて嬉しいね(*^-^*)♪
      2016.05.04 14:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 独学で 英会話、スゴイですね~
      英会話できる人って、カッコイイなぁ~。

      お友達と 楽しい時間、いいなぁ~
      リフレッシュ&リラックス効果で、身体にも いいだろうし、楽しいもんね

      2016.05.04 16:11
    • あーもこ あーもこ > Roseさん
      お返事遅れて失礼しました♪そうか。
      ROSEさんはお酒を飲まないんでしたよね★
      お酒はすんなり飲めたのですが、英会話は楽しんだ・というよりは考えた~!!!という方がシックリ来るような気がする(笑)
      全然かっこいい感じじゃなくて、めちゃ日本語混じりだったので。。
      相手は気使ってゆっくり話してくれてました♪♪

      プレゼントすごく喜んでくれたので、作った甲斐があったなぁ♪と感激!!

      2016.05.06 17:29
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      お返事が遅れました~( ..)φゴメンナサイ

      独学で英語を勉強してるだけで、英会話は未経験です。。。
      キラキラさんが思ってくれてるような、かっこいいシーンではないのです。。笑

      やっぱり自分の全てを知ってくれてる、友との時間は最高~です★☆

      2016.05.06 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... は血糖値が急に下がることはありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    が講師を始めた11年前は、お母様方もお子さんが「英語を楽しんでくれて、中学に入って苦労しなければいい」という形でのご入会が多かったのです ... ントネーションをつけたり、ジェスチャーをつけるということでお子さんたちを飽きさせないよう工夫して「英語を楽しま ... トーリータイム」が始まります。1回目はCDを流してネイティブの英語を聞かせ、話者が誰なのかを絵本を指さししながら聞かせていきま ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46