更新まで1045日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.6kg 58kg 81% (あと8.6kg) 163.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年05月04日

  • Rose

    昨日は旦那さんの3連休の1日目でした((´∀`*))


    まずはのんびりしてもらう為に、別行動♪〜(・ε・ )

    旦那さんは録画してた番組見ながらゲームしながら、たまに昼寝(笑)

    私はようやく重い腰をあげて施術室の窓と壁の掃除とカーテンレールの取り付けとキャスターの組み立てを済ませた(*゚∀゚)=3


    窓拭きが一番面倒くさいな〜って、延ばし延ばしにしてましたが、ようやくスッキリ〜!のすぐ後に雨が降ってるし(;´д`)
    また拭かなくちゃ(^-^;)

    電気のカバーも外して、少し薄暗くする為に電球を1つ外してみたり…色々試す予定。

    やたらと殺風景なので、やっぱり飾り付けが必要だな…う〜ん…どうしよう?

    時計をつけるべきかな?
    とか細かいところで悩みはじめた(笑)

    ゆっくりステップアップする為にシンプルな部屋でスタートも悪くないかな?


    夜はちゃんとジムで運動d(゚∀゚*)

    雨の日のジムはありがたいな。

    旦那さんがダイエットの番組を録画してくれていて…痩せないのは自分に甘いから!ってダイエットの成功者の言葉に…うなずく旦那さん。居たたまれない私(-_-;)…って流れがあり、焦ってジムに行ったという(-д-;)(苦笑)

    いくら、どれだけ食べても太らない旦那さんと共に食を楽しむのは…難しいなぁ(xдx;)

    今朝はまたまたモーニングへ♪
    マンゴーラッシーとメープルチーズナン♪

    昨日の鶏ごぼうご飯が美味しく出来て嬉しかったな〜♪

    今日は何を作ろうかな♪

    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント10件
    • あーもこ あーもこ

      マンゴラッシーとメープルチーズナン♪
      美味しそう~♪♪
      そして何気に映ってるサマンサのBAGがキュート♥♥(o→ܫ←o)♫
      ROSEさんはGWなのにちゃんとジム通ってて偉いなぁ!!!
      私は完全にダイエットモードがオフです・・・(-_-メ)

      2016.05.04 14:23
    • Rose Rose > あーもこさん
      やっほ〜(*^ー^)ノ♪
      マンゴーラッシー美味かったよ( 〃▽〃)
      ハチミツじゃなくてメープルのチーズナンは初めて食べたけど、これまた美味かった♪
      朝食の後に桜餅やらお菓子を食べてる私もダイエット頑張れてない仲間ですなぁ(;A´▽`A
      ありがたい事にGW中もジムはやっていたので…さすがにウォーキングくらいは…と頑張ってきましたv( ̄Д ̄)v
      サマンサのバッグ♪
      かなり前に古着屋さんで3000円で買ったかな?
      お気に入りです((´∀`*))
      ずっと使ってるから、かなりボロボロなんだけどね(^-^;)
      2016.05.04 15:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジムがんばりましたね
      お疲れ様です

      施術室の掃除も、がんばりましたね~。

      時計は、何分くらいで 何をしたか、時間を見るのに 小さい時計でもいいから、あると便利ですよ
      おうちサロン、応援してます

      2016.05.04 16:17
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      久々に頑張ってみました♪
      窓拭きって、やり始めると、細かい所まで気になってきちゃって、いつが終わりなのかわからなくなっちゃうんだ(^-^;)
      時計は、何となく焦らせちゃうかな?って気持ちがあって、つけるのをやめようかな?と考えたりしたけど…やっぱり可愛いのを壁につけようかな〜♪
      帰りの時間がわからなかったら、逆に迷惑だしね(^-^;)
      アドバイスありがとう(´ー`*)
      2016.05.04 18:25
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 二日連チャンでおんなじお店でモーニング?(^^)
      Roseさん家らしい!(笑)
      窓拭き苦手~(* ̄◇)=3
      今の家住んでから一回もしたことないわ( ̄▽ ̄;)
      鶏ごぼうごはん美味しそうにできてますね(*^^*)
      ごぼうをささがきするとこからやったんですか~?
      2016.05.04 20:36
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆ジムも施術室のリフォームも
      着々と頑張っていますねー(^-^)/

      私もGWに料理の本を新たに2冊買いました
      食生活から見直さないと大変なことになってしまいました
      今日からまた節制します
      2016.05.06 12:30
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      同じ店に何度も行っちゃうんだよね(^-^;)
      メニューの種類がありすぎてさ、やっぱりアレも食べたかったなぁって次の予定までたてちゃうんだよね(;A´▽`A
      チケットを使いきってしまったから、しばらくは無しですわ。
      窓拭きってなんでこんなに面倒くさいのかね?
      やり始めると吹き残しが気になって終われなくなるし…(;´д`)
      とりあえず2階の施術室の窓で終了です(笑)
      ごぼうのささがきとかは得意なのだ♪
      最近ごぼうを使う頻度が高くて、上達してますよv(・∀・*)
      2016.05.06 15:06
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 我が家も数日前に作った筍と鶏肉の炊き込みご飯がやっとカラになったー。
      最後は2杯くらい残ってる状態のを昼ごはんで私一人で平らげてしまいました(=o=;)
      まだ余裕な感じだったし…

      GWもなんだか良い感じの時間使いな風でいいね♡
      残念といえば窓拭いた後の雨でガーーンだわね(-_-;)
      窓拭き、ずっとうちもやらなきゃ…で通りすぎてるけど(=o=;)

      ダイエットTVやってたのかーー!
      知らなんだっ( ゚д゚)ハッ!
      うちの旦那も痩せてるからねぇ、Roseさんの気持ちよーくわかりますわ(´Д`)ハァ…
      2016.05.06 19:51
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      ジムも整理整頓もやったりやらなかったりの気分が安定しません(;´д`)
      でも…言い訳してたら太る一方だもんね…。
      なんとかリセットしなくちゃね。
      食べる事に執着しすぎてるので…私も食生活を見直さなくては(;´д`)
      いつもお腹いっぱい状態だから、満腹中枢完全に破壊されてます(-_-;)
      2016.05.06 20:05
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      GW後半からはぐだぐだぐだぐだで身体もダルダルだよ(-_-;)
      全く…痩せたいって言いながら、真逆の事ばかりだから…(;´д`)
      なんか、かなりダメ女状態です(*ToT)
      働かないと、こんなにも時間にルーズになるんだな…と専業主婦のダイエットの難しさに悪戦苦闘…。
      時間に余裕があるのは、私には不向きなのかもな(;A´▽`A
      痩せた旦那さん持ちはツラい時あるよね。
      食べ過ぎで太る意味がわからないと言われるよ。
      食べなきゃ良いじゃんとか。
      だって自分だけ食べないなんて無理なんだもん(;_;)
      2016.05.06 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... ますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれ ... 、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90