今日のお食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.1kg 48kg 57% (あと2.1kg) 168cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

2016年05月04日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ 野菜スープ(キヌア入り)、 ゆで卵、
          バゲットパン1切れ、 チキンレバーペースト、
          コーヒー、

          ミスカル(韓国の雑穀茶)1杯、


    昼食・・・ 白米&押し麦ご飯、 牛スジ煮込み、
           昆布&ひじきの炒め物(人参、コンニャク)、


    おやつ・・・ わらび餅2個、 ルマンド1個、 コーヒー、


    夕食・・・ 鯛のアラ煮、 小ロンポウ4個、
          アサリと鯛の春うどん(鯛、アサリ、キャベツ)、

          ドライプルーン1個、 コーヒー、


    ※     今日は野菜が少ない一日。
           
           夕食は品数少なめだったけれど、
           時間をかけてユックリ頂きました。
           



    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ 今晩は✨いつも品数多いお食事、参考になります‼

      マロンクリームさんは、運動は全くせず痩せられたのですか?(>_<)
      2016.05.04 23:06
    • マロンクリーム マロンクリーム さちママさん、いつもコメントを下さり
      ありがとうございます!!

      運動、、、毎日、恥ずかしいほどの運動不足です、、、。

      今回のダイエットを始めた頃は、夕食後に
      30分程度のウォーキングをしていました。
      それは今も続いています。 と言えば、聞こえは
      良いですが、実際は週の内の4~5日くらい。
      (雨の日は歩けませんしね)

      今日はウォーキングの時間が取れないかも、、、と、
      思った日は、買い物先のスーパーの中を
      多目にグルグル歩いてます(^^;)

      あと、今年に入ってからスクワットを始めました。
      50回 ×  2セット です。
      電子レンジの待ち時間や、テレビのCMタイムに
      こなしています。 

      また、2ヶ月ほど前から追加したのが、
      就寝前の腹筋です。 こちらは 25回 × 2セット。

      最近になって、連続で50回できる日が増えてきました。
      慣れてきたんでしょうね。 

      体重が落ちるのは嬉しい事なのですが、
      筋肉力はもっとつけたいなと考えています。
      特に足!! 膝がたるんだりしないように、
      こちらは寝る前にマッサージしたりしています。

      ウ~ン、、、あまり参考にならない内容で恐縮です。

      私もさちママさんを見習って、もっと
      アクティブに運動しなくちゃいけませんね。


      2016.05.05 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... でんだけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン

    込んできた。オマーを救ったのは、淹れたての1杯のコーヒー。 ●『写真』(ドラマ)/ 今日は日曜日。マーケット ... ごいことが起きるのだ。しかしある悲劇が全てを変えてしまう。 3月17日~(コロンビア) ●『朝食と一杯のコーヒー ... 開される。  公開される映画は、アニメーション大国のロシアのハイレベルなアニメ作品や、めったに見ることのできないコロン ... 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン ...

    ダイエットNEWS
マロンクリームマロンクリームさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • こもも
  • marine
  • maki
  • abcabc
  • coco
  • アーニャ
  • さちママ
  • シナモン
  • あず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
マロンクリーム
マロンクリーム

168cm 48.7kg

日記
434
ライバル
0
被ライバル
10