朝食

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 66.8kg 59kg 0% (あと7.8kg) 160cm 66.8kgの体型
    体脂肪 37% 0% 30% 160cm 美容

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2016年05月04日

  • まるん

    朝食前にモムチャンダイエット!有酸素のみ。
    あれ効く!特に体脂肪多い私にはキツイ!
    朝は有酸素。子供が寝てから夜は別のプログラムをやろう。


    朝食
    ロールパン3個
    (シャウエッセン2本とキャベツ、たまご)
    麦茶

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント2件
    • 鳩胸 鳩胸 すごいですね!!朝ジョギング始めたら娘が早くに起きちゃってたのでどうしようと思ってたんですが、家でやるならいいかも…。モムチャンダイエット気になります!!

      そしてプロフィール見てびっくり!私と産前産後から今まで同じ太りかたです(笑)

      がんばりましょう!
      2016.05.04 11:23
    • まるん まるん > 鳩胸さん
      ジョギングされてたんですね!モムチャンダイエットは約30分でドタバタしないのでオススメです!ただもの凄い筋肉痛でダルいんですが…(笑)
      同じ様な体重の増減と聞いてびっくりしました!一緒に頑張りましょー(*^^*)!!
      2016.05.04 15:34
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