プランター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70kg 52kg 0% (あと18kg) 157.6cm 70kgの体型
    体脂肪 42% 36.5% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年05月04日

  • ぽてこ

    今日は、ツルなしインゲンとサニーレタスの種買って、プランターに植えました♪
    どちらもプランターで育てられるからいいよね(*^_^*)
    サニーレタスは、玉になるレタスと違って、何枚かちぎって食べたら、また生えてくるから、使い勝手よさそう
    (*^^*)
    楽しみ〜〜♪♪

    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 何か楽しそうだねっ(≧▽≦)vV

      お野菜良いなぁ(*´人`*)
      2016.05.04 15:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ プランターが充実してきましたね

      ぽてこさん家のベランダ、お花や野菜の植物が たくさんあって、気持ちよさそう

      植物と一緒に 私も ひなたぼっこしてたりします(笑)

      そして いつの間にか、窓際の 日当たりのいい場所で 爆睡したりしてます

      紫外線バッチリ 浴びちゃって、いつも 後悔するものの、やっちゃいます(笑)
      2016.05.04 16:21
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、楽しくて仕方ない(*^_^*)
      次はポットに1個ずつチンゲン菜の種植えようと思ってるのー(*^^*)
      育つの見ると凄く楽しい♪
      2016.05.04 19:07
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      はい、大分ベランダ充実してきました♪最近は野菜にハマっちゃって、育つの楽しみです(*^_^*)
      日向ぼっこ気持ちいいですよね〜
      あらら寝ちゃったら日焼けしちゃいますね
      (^^;;
      2016.05.04 19:11
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ぽてこさんすごいねー!!
      本格的に家庭菜園始まるね(^_-)-☆
      ものすごく楽しみ♪
      収穫時期の写真もし撮れたら
      アップしてね♪
      お花屋さんって結構歩くから
      良いウォーキングにもなって良いねー!
      2016.05.04 19:59
    • ゆんころ ゆんころ いつもコメントありがとうございます!!
      家庭菜園が趣味なのですか??
      2016.05.05 11:13
    • ぽてこ ぽてこ > ゆんころさん
      うん(*^_^*)家庭菜園もガーデン二ングも趣味だよ♪
      2016.05.05 12:03
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      まだプランター2つしかないですけどね(^^;;
      はい、出来たらアップします♪
      お花屋さんこの間1時間も居ました^_^;あっという間に時間過ごせますね♪
      2016.05.05 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... ビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわから ... のエネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

    。(なかなかいけてる) 【植え替えの準備】 36日目、窮屈になってきたので、プランターに植え替えをしました ... 。初心者の方は苗を買って育てる方が簡単だそうですが、あえて種から。5日目、めっ、芽が出ました!!(感 ... は観葉植物やハーブなど、わりと簡単に育てられるよ!と言わるものをとことん枯らしてきました。(涙)そんな私が主体となって「ミ ... 子供と野菜を育てよう!【前半】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランヴェルジュ青森迎賓館

    青森駅 予算の不安も解消!12月~4月限定のウィンタープランで叶う、楽しくお得な結婚式 ... グランヴェルジュ青森迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50