5/4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67kg 60kg 73% (あと7kg) 155cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年05月04日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…アスパラとウインナー炒め、蕪のスープ、すいか、カボチャの素揚げ。


    昼ごはん…エッグタルト、なすとピーマンの揚げ浸し。


    夜ごはん…


    運動…なし。







    本日旦那の36歳のBIRTHDAY!
    ってことで昨夜はWママ呼んでの焼き肉パーティー決行(^^)
    働き妻はなんだか食べた気がしなくて夜中10時に残ったごはんに卵&佃煮のり混ぜて軽く茶碗一杯とアイスと旦那だけはケーキ二個買ったのでそのモンブランを完食しちゃったよ~Σ(ノд<)
    空箱だけ冷蔵庫入れといたら今朝旦那が楽しみにしてたモンブランがないことに衝撃を受けていた(^w^)
    すまぬ、旦那!
    朝方は雨と強風で凄まじいお天気だったけど今は強風だけでめっちゃいい天気~♪
    強風過ぎて洗濯物は外干しできないから室内干し決定だなぁ(^_^;)
    あたしの夜勤中旦那は風呂掃除してくれるみたいなので今からドラッグストアに洗剤類買い出しに行ってきます!

    カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 旦那さん!
      我が家の風呂場もお願いします<(_ _*)>
      風呂掃除って…なかなか面倒なんだよね…。
      鏡がウロコだらけだよ〜!
      スイカをスーパーで見たら…2980円だった(-_-;)
      まだまだ高くて買えません(;A´▽`A
      2016.05.04 14:54
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      鏡の鱗とりはよくやってくれるんですけど水垢とか黒かびは放置なのでひたすらカビキラーまいてきました(^^)
      今日もすいか買わされて1980円飛んできました~(´・ω・`)
      2016.05.04 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    3時間はかかります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで ... か? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいので ... 寝前に食事をすると血糖値が上昇したまま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • レンブラントホテル厚木

    本厚木駅 2名から叶う!多彩なウエディングスタイル! ... レンブラントホテル厚木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90