回復食・3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 65.2kg 55kg 52% (あと10.2kg) 158cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年05月04日

  • 本気ママ

    《朝食》
    サンドイッチ(2個)
    ①8枚切り食パン(2枚)236
    ②レタス(4枚)10
    ③ハム(4枚)88
    ④スライスチーズ(2枚)118(脂質9.6g)
    ⑤ケチャップ28
    計:480kcal

    《昼食》
    カニカマ(12本)81
    ちくわ(4本)108
    低脂肪ヨーグルト85
    計:274kcal

    《夕食》
    サラダ+ノンオイルドレッシング86
    低脂肪ヨーグルトドリンク174
    ヨーグルト267
    計:527kcal

    ☆1日総カロリー:1281kcal


    《運動》
    昨日今日とキャンプで常に動き回った!これが運動ということで・・(^^ゞダメ??


    キャンプ、楽しかったです♪疲れたけど(^^;)

    今朝、久しぶりにサンドイッチを食べた。1ヶ月ぶりぐらいかな。パン自体約1ヶ月ぶりかも。本来パン大好きで、以前は毎朝サンドイッチ2個食べてたけど、480kcalにもなるんだ!?しかもスライスチーズの脂質がひどいヽ(゜ロ゜;)ノこれじゃいつまでたっても体重減らなかったワケだわ・・(つд`)

    カロリー合計:1281kcal12:00
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる チーズのカロリーって結構ありますよね!
      最近気にしてカッテージチーズにしてます。
      でも、サンドイッチたくさん食べちゃうの分かります。
      今の私の希望は、お腹いっぱいのサンドイッチです(* ̄∇ ̄*)
      2016.05.04 23:57
    • あの あの キャンプたのしめてよかったですね!
      お疲れ様でした
      パン一か月ぶりとは
      モチベーション高いままつづいてるんですね!すごいっ(>∀<)
      パンついつい食べちゃうんですよね(^^;)
      2016.05.05 05:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... はそれを実現しましたが、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリン ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • PALACE IWAYA (パレスいわや)

    いわき駅 人気チャペルが9月にグランドリニューアル!最大181万円お得な記念プランも登場 ... PALACE IWAYA (パレスいわや) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35