休日のおやつは早い・・・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm モデル

2016年05月04日

  • マスクマンZ

    お昼前には良い天気になったのですが、
    今朝のうちは雨が降っていたので、
    家の中でエアロバイクをこぎました。

    負荷を軽めにして30分間だけやったのですが、
    けっこう汗をかきましたよ。

    運動をやっている人は分かると思いますが、
    汗のかき方で、季節の移ろいを感じますよね。

    季節の移ろいのハナシをし始めたら、
    「ドーナツ食べる?」とウチの女房。

    まだお昼ごはん前ですけど、まぁイイや。
    頂いちゃいましょうかね。

    最近、デジカメにこり出したワタシは、
    食べる前に一枚撮り始めます。

    うんうん、いい出来だ。笑

    何か趣味を持つのも悪くないですね。

    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント5件
    • アンブローシア アンブローシア 本当、汗のかきかたで季節を感じますね。
      北海道も汗をかく季節になってきました。
      朝なんか出発のときは吐く息が白いのに、帰るころには風邪ひきそうです。

      デジカメ買ったんですね(^∇^)
      ドーナツ美味しそう。
      そして、この間からすみっこに写ってる白い丸い物はなんだろう…。
      2016.05.04 22:57
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      おおっ、よく気が付いた!。

      これは大理石の玉なんだけど、
      「自分で撮った写真」って意味で。

      著作権だとかで通報されちゃってさ。
      「私が撮った写真なんですけど?」って説明したけどさ。

      こうして決まった物を置いておけば、
      「ほら、白い玉が有るでしょう」って説明できる。

      文章もウマ過ぎて(笑)、
      「どこからかのコピーじゃないのか?」って通報されて、
      一時的に掲載されなかったコトが有るのさ。

      いやぁ~、ウヌボレちゃうなぁ~。
      参った参った~~。(完全に喜んでますね、このオトコ)

      2016.05.04 23:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      英字新聞がオサレよん♪♪

      て思って ほかの方へのコメ返よんで
      またまた、本日もビツクリ!
      白いたまΣ(・ω・ノ)ノ!

      え!ほんとー?そのためなのん?

      文章も上手すぎるって 通報サレタノ??
      困った、才能ねぇーーー(o^∀^o)♡♡

      ただ読みできて 幸せよーーーーん
      2016.05.05 00:47
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      ふふっ、この英字新聞は
      100均で売ってる包装紙なのよ。

      だから、けっこういい加減な記事ばかり書いてある。

      クロスワードパズルなんて全部「A」を入れれば完成だし、
      天気予報は100年後まで晴れだし。

      デジカメも奥が深いね。
      大きな三脚買って撮り始めたけど、
      面白くて面白くて。

      53才のアマチュアカメラマンデビュー♪

      2016.05.05 01:16
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      へええええー!@@

      その溢れる才能は罪ですね(笑)
      2016.05.08 01:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18