5/4 食べたもの「なんとか」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.8kg 50kg 40% (あと10.8kg) 155cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(アーモンドミルク100)、6Pチーズひとつ、ナスとピーマンとベーコンのカレー煮、オイルサーディンとキャベツのチーズ焼き






    サバス・シェイプ&ビューティー、6Pチーズ1つ、フィラデルフィアクリームチーズ2つ、ハム、チンゲン菜



    間食

    ベビーチーズ1つ、カレドショコラ1枚、紗々1枚







    掃除が終了ー。もう昼だわ。
    ああ、疲れたー(x_x)

    昨日がGWで一番宿泊人数が多い日だったので、つまり今朝が一番掃除が大変な日でした。

    しかもバイトなし。

    私が9割り以上掃除しています(-_-;)。

    お客さんが一部早めにチェックアウトしたので、効率よく片付けられたから助かりました。



    そして、旦那さんとどこにも行けなくて残念ではありますが、昨日は体休めといてやっぱり正解でした。

    今朝は寝起きのだるさはましになっていたのて。

    でも今は背中と首がズキズキ痛むわ~。

    気温が上がってきたのもあって、バテやすくなってきました。

    タフな体が欲しいです。

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの おつかれさまでしたー!

      山場は越えられたのかな?
      私も最近肩こりが気になって、ストレッチしているものの、イマイチ効果がなくイタイです(;´Д`) 揉んでもらいにいこうかなあ。

      2016.05.04 20:06
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様〜
      ハ−ドだね〜〜(>_<)
      ほんとに体力勝負な仕事
      やすめる時は休んだほうがいいとおもう
      ("⌒∇⌒")
      タフな体力私も( 〃▽〃)ほしぃ
      疲れにくい身体ってどうしたらいいんだろぉ(^^;)(;^^)
      2016.05.04 21:33
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      夕方整体に行きましたが、首も背中も頭皮もめっちゃ痛かったです(T-T)。
      頭に穴が開く~!シャワーヘッドになる~、とうめいていました

      明日は楽になるといいなあ。
      2016.05.04 21:48
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      筋力UPはやはり必須ですよね!

      プロテインは飲んでいますけど、効果出ているのかまでは正直わかりませんね

      糖質制限やMECで疲れにくくなる、というのも魅力を感じて始めたわけですが、仕事は前よりきつくなったのでプラマイ0かも(;´д`)。
      2016.05.04 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ようかんなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっています ... 、果糖が多いので、血糖値が上がりにくく、太りにくい甘さの食品となっています。パインは砂糖をまぶしたものがあるので ... か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われていま ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... りの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.7kg

日記
412
ライバル
19
被ライバル
23