やばいっ(´θ`llll)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 47.9kg 45kg 71% (あと2.9kg) 153cm 47.9kgの体型
    体脂肪 31.5% 0% 21% 153cm モデル

 » 
2016年05月04日

  • にゃお

    こんにちはぁ(ゝω・)

    昨日から6連休突入~
    でも、一昨日は旦那が休みとってたのもあり、ずっーとずっーと呑みデイ^_^;

    昨日は娘がやすみだったら、ランチは家族ですき焼き&お鍋食べ放題へ~

    で、夕方から妹家族が遊びに来たから、夜も呑み会っ

    楽しいけど胃が疲れてますっ

    ジョギング行きたいけど風強いしなぁ

    これ以上肥えないように、楽しむわぁ~

    引き続き楽しいGWをね~
    ちゃお❤

    ◆写真◆

    一昨日の夕食

    昨日の夕食の一部 ぎゅうぎゅう焼き

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント2件
    • まるみ まるみ にゃおさん
      おーっ、同じく6連休ですね。
      私も一人旅&1人の休日満喫で、なかなか減りませんよ。

      雨は上がっても、風が強くて危険
      ですもんね。

      楽しいけど胃もたれするのわかるな〜
      楽しくてつい飲みすぎ食べすぎちゃうんですよね。
      2016.05.04 19:34
    • りん りん 楽しそうかGW してますね!

      私はナゼか今の所体重は↓だけど、
      久し振りに測定した娘はヒエ~と悲鳴をあげていた程増えていたらしい。

      GWはダイエッターには試練だね!

      ちなみに今夜はチャンポン鍋だったので増量決定かも!

      2016.05.04 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強い ... サポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活者集合!!
子どもがいるから、家事が忙しいからと運動出来ない事をそれらのせいにしていました。夜は疲れてるし、結局は子...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
タニタのレシピでダイエット
タニタの社員食堂を実践してる方!これからやろうと思っている方!一緒にがんばりましょう☆...
ライバル - 全てを見る
  • Hymn
  • ずんだもちこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • Yu---uki
  • まるみ
  • あずき
  • tyrx3
  • ✦ゆかちん✦
  • りん
  • むっくん
  • LastChance
被ライバル - 全てを見る
  • み。
  • ふー
  • しーたん
  • Hymn
  • diet成功あや
  • あー
  • うっちー(うつ)リバウンド中
  • みいた
  • キュゥ
  • ささくれ
  • むつみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
にゃお
にゃお

153cm 46kg

日記
1946
ライバル
51
被ライバル
169