嫁さんがいる日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 標準

2016年05月04日

  • くねくね♭

    まずはその前に、電車の接触事故?で運休なので、今現在新幹線で移動中。
    こちとら仕事で、遅刻するわけにはいかん。
    1駅分で1530円か・・・(;_;)

    明日は、やっぱりスポーツジムの10時オープンって遅すぎるので、普通に早朝からジョギングしてみようと思います。
    外で半袖短パンのウエアを着た性別不詳のくねくねしたやつが走ってたら私だと思ってくださいww
    8時前から10時くらいまで走る予定っす(^^)/
    そして、シャワーを浴びてから嫁さんとショッピング♪


    18:58追記
    会社到着してほどなく、「トイレのトラブル8000円」againが発生してさっきまで対応してました(´・ω・`)

    ・・・今回のトラブル8まんえーーん(^-^)
    早くて 高くてw 安心ねー♪

    さて、夕食&筋トレやるか・・・

    21:39追記
    予告通り筋トレw
    スクワット600回
    腹筋250回
    プランク80秒2回 120秒1回
    フライングドッグ15回*2
    腕立て50回


    ああー 今日はー 疲れたー
    今日は(長時間連続で)寝れるかな?

    カロリー合計:1750kcal12:40
    •  
    • コメント16件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 もしかして九州に住んでる?
      鹿児島本線上下運転見合せって緊急速報みたからなあ‥
      本当はウォーキングしたい気分だがイオンの補助券5枚で抽選券1枚交換でクジ引けるらしいまあ当たれば大穴だけど‥まあ今日も近場の買い物だな‥

      無理して体調崩すのよくないからね‥
      用事ない時ウォーキングしよう
      2016.05.04 14:04
    • 茉斗 茉斗 身体動かしてて偉いですね!

      私もいつまでも主人と仲良く居たいと思います(*´人`*)
      2016.05.04 15:03
    • みなと みなと ジョギングにはいい季節ですよね(・ω・*)
      性別不詳って気になります(笑)
      2016.05.04 16:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん

      うなぎの産地でごわす(  ̄▽ ̄)

      まぁ、生まれ自体は北九州市ですけどね(育ちは、たこ焼王国)
      2016.05.04 18:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      相手を尊重しあえばいけますよ(^-^)
      2016.05.04 18:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > みなとさん
      スポーツジム行くようになってから、普通に外で走る って選択肢をわすれておりました(^_^;)

      性別不詳w
      格好が格好ですからね( ´∀`)
      何気に髪の毛も長いしw
      2016.05.04 18:58
    • 菜々緒Style 菜々緒Style くねくねさん!

      くねくねしてるということだけど、めちゃくちゃ筋トレしてるよね(;゚Д゚)
      だから、引き締まってるんだね!
      どんだけ頑張ってもそんなにできないよぉ。。。
      2016.05.04 22:12
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      儲かってまっか(屮´エ`)屮 (笑)

      くねくね♭さんも、長時間寝れないんですねぇ(つд`)私も、、、
      私は朝早く起きるのが習慣で、休日も早く目が覚めちゃう。
      筋トレする時間が遅いと、興奮状態になって寝れないとか?

      ゆっくり寝て、明日のお出かけ元気に行けるといいね♪
      2016.05.04 22:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      職業柄、報告書作成とかやってる時以外は、隙間(合間)時間が多いのですけど、その時間を有効利用して筋トレに励んでます(笑)

      下っ腹が出てる(と思ってます)のです。
      なので必死に筋トレ系もお腹回り中心でやってますですー(><)
      2016.05.04 22:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      空腹と頻尿のコラボレーションっす(;_;)

      わたくし、太り出す前までは、寝る直前まで食べてたので(今もそうですが空腹感があると寝れないんです。マジで)割りと困ってます(;_;)
      疲労度が勝ると寝れますが。
      最近は空腹感の方が勝ってます。
      2016.05.04 22:50
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん
      年齢とともに、下半身のお肉が残りますね。

      今までとなんだか違う!
      そう思います。
      筋トレで締めたらポッコリなくなるかな。。(>_<)
      フラフープとかかな。

      たまに、ビスラットゴールドを手にとってしまう自分がいます。。また戻しますが。。f^_^;)
      2016.05.04 23:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      >>ビスラットゴールド
      わたしも類似品を購入して飲んでた時期がありましたけど、効いてる気がしなかったし、結構高かったなぁー。
      医薬品だから期待していた分、(微妙には効果が有ったのかも知れないが)落胆の気持ちが大きかった(´・ω・`)


      結局のところは、有酸素運動&筋トレ でファイナルアンサーwってことで(^-^)
      2016.05.05 00:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんなるほど生まれが北九州なら一応共通点ありかあ~
      最近脳に従い行動するし~脳が何を考えてるかわかるので楽です~欲望より脳がやりたいこと重視にします~そのせいか昨日みたくくじにハズレても一時的に怒りや悲しみわいても~すぐ忘れてダイエットに取り組めます~数値も気にしなくなりました~
      ちなみに右ききは左脳が98%働くから数値ばかり気になるのは当然かも知れませんね左脳は論理的や数値など考えるのに向いてるから~
      日本人は右きき多いから左脳しか働いてないんです~右脳みたくヒラメキや絵を書く脳が発達するともっと違うかも?図書館で脳の本みて勉強しました~
      健康おたくです私
      2016.05.05 06:56
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん
      ビスラット…やっぱりそうですね!
      自分を信じて、努力していきます✨
      2016.05.05 20:05
    • すみれ すみれ 電車運休は困りますね><。
      お疲れさまでしたー!

      追伸
      コメントでアドバイス頂いてたので(少なくて言うのもおこがましいのですが、)1日腹筋30回とりあえずはじめました^^;
      2016.05.06 20:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      継続に意味があるのでこれからもコツコツと頑張ってください(^-^)

      私だって最初の最初は腹筋10回からのスタートでしたしね(><)
      2016.05.06 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.62 - 運動後にはシャワーを効果的に使おう!

    シャワーを浴びた場合には、皮膚と、その少し奥までは温まっても、その奥の深部体温は高まらず、筋肉の温度を高めすぎる ... も、浴びる時間を10分以上に延ばしても筋肉が温まりすぎることはない。42℃ほどの高めの温度のシャワーを浴び ... 。熱めのシャワーを浴びて交感神経が充分に刺激されるまでには少なくとも2~3分はかかります ... vol.62 - 運動後にはシャワーを効果的に使おう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    こと、そして反発性に優れたクッショニングシステムの「ズーム エア」のフットウェアで練習を重ねている ... がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58