なんか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62kg 58kg 33% (あと4kg) 164cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年05月04日

  • みき

    なんか、追いかけるの疲れてきたなぁ…追いかけてくれる人がいれば、そっちに傾いちゃうなぁ。。


    17時過ぎに、18時集合で!って連絡きて、早くに終わってくれたのかなぁなんて思ってたけど、私服だった。
    家から来たのかよ!

    学校→帰宅→着替→って可能性なくはないけど、たぶん違うだろうな。

    コンビニに早く着いてたっぽいし。


    食べたいものも何にも考えてなくて、どこ行くかも決まらなくて、結局だらだら走ったあと、激安の店に連れて行かれたり、結局はファミレス。

    割り勘なんて当たり前でしょ。
    端数まで出させようとしたんじゃない??ありえない。


    「忙しかったら無理しないで」っていう私の言葉に、「言ってくれたら適当に時間作るから」って、やっぱりバカにされてる。
    あー、なんだあいつ。笑


    あんなやつに、わたしは勿体無い!


    【摂取カロリー】
    ・朝食
    リッツチーズサンド3枚 225カロリー
    チーズポテトグラタン

    ・昼食
    サトウのご飯 200g
    納豆


    ・間食
    アイスコーヒー

    ・夕食
    ステーキ&ハンバー&温野菜
    オニオンスープ
    白米

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないで ... のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まっしゅ
  • まい
  • かなこ
  • saki
  • はな
  • モモ
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ゆかちゃん
  • nagisa
  • サリー
  • りんご
  • まっしゅ
  • りんちゃん
  • ゆりり
  • まい
  • モモ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
みき
みき

164cm 61.6kg

日記
246
ライバル
6
被ライバル
10