2日目 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 71.2kg 49kg 5% (あと22.2kg) 154cm 71.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 33.4% 26% 154cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • まりぽん

    昨晩はプロテインダイエット(ドリンク)+果物少々

    初めてのプロテインダイエット、水で溶いて飲んでみたのですが…
    甘い!!

    1杯を飲み切るのがキツいぐらい甘かった(>_<)
    けど、まとめ買いしてしまったし、しばらくの間夕飯はプロテインダイエットに置き換えようと思います。
    食後は軽~く腹筋運動。筋肉が全然ない上にお腹のお肉が邪魔で辛いけど
    少しずつ出来る回数を増やしていければと思っています(*^-^*)

    今朝はクロワッサン1個+果物
    家にずっと置いてあった燃焼系のサプリメントも今日から飲み始めたいと思います。

    カロリー合計:12:48
    •  
    • コメント1件
    • むちむち(Lv.29)(退会済み) むちむち(Lv.29)(退会済み) はじめまして、ライバル追加ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      わたしの方が遥かに重いけど一緒にがんばりましょう!
      わたしもライバル追加させて下さい(∩´∀`∩)
      2016.05.04 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... 疲れてきたときにブドウ糖を補給すると、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットがもたらす体調不良…栄養不足に注意

    。  ・プロテインのサプリメントを飲用   あまりにもサプリメントに依存すれば、消化吸収能力が衰えてしまいます ...  ダイエットや体型維持のために、日々の運動を欠かさず、サプリメントなどを飲んでいるのに、「痩せないし ... ナナなど、カリウム豊富なドリンクも体の助けになってきます。  ・低炭水化物ダイエット   炭水化物をまったくとらないダイエットをしていれば ... ダイエットがもたらす体調不良…栄養不足に注意 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • riaaaa
  • ゆかママ
  • ゆたぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ひー
  • 男梅
  • ぷにこ
  • riaaaa
  • ゆかママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まりぽん
まりぽん

154cm 70.9kg

日記
4
ライバル
3
被ライバル
5