90%玄米飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.2kg 45kg 42% (あと2.2kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年05月04日

  • bezitarisuto快眠侍

    白米1合青玄米2合に大麦1袋入れて炊いた!パラパラ飯になったしかし納豆と玄米飯美味しかった!ちなみに玄米飯90%は私が炊いたのである!
    娘は[玄米ばかり食えんけ私の弁当入れんでよ!]と苦言を発した
    玄米や麦は大好きなので特に私は何も感じないけどねビタミンやミネラルがたくさんとれたわ

    カロリー合計:13:38
    •  
    • コメント4件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 玄米はびっくり炊きといって冷水を入れて外の皮を破るやり方だとポロポロしにくく、食べやすいですし、口当たりも柔らかいですよ~

      よければググってみて下さい~
      2016.05.04 19:40
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      いろいろ工夫されてお食事とられてて、すばらしいです。

      玄米は好き嫌いがありますものね。

      納豆と合わせるの、おいしそう♡
      2016.05.05 03:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんうん!ギャバやビタミンB1やビタミンB2などマグネシウムやカリウムなどいろんな栄養素含まれるから栄養食だと思います!最近麦と鶏派で特に鶏の胸肉にはまってます
      アッサリして今では好きになりました
      2016.05.05 07:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さんうん私は麦大好きで…麦100%もあります!
      白米ない時はね~
      さすがに娘は~麦100%は固いけいらん!と言ったが…私は食べてましたね笑
      まあ今度は食べやすくしようかと思います笑
      一回玄米多めがどんなか実験したかった笑
      2016.05.05 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。こ ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合に ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラルを解毒する作用がある ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦 ... うやって食べたらい良いの?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気にな ... 割で炊くと食べやすいです。私は、もともと麦ごはんに抵抗はなかったのですが、もち麦のもちもち・プチプチとした ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.3kg

日記
578
ライバル
24
被ライバル
26