顔が痩せない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.3kg 45kg 28% (あと4.3kg) 155cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年05月04日

  • なみ

    顔、太もも、二の腕、がなかなか痩せず、どうすればいいものかと、
    結果が出るのはそんなにすぐではないと分かっていながら、結果が出る前に また暴食しちゃいそうな自分がいて怖い!!
    そういう時こそ目的や目標を見失わないことが大事なんですよね!
    そう、目標は、
    健康な体になる、着たい服を着る、痩せて少しでも”前より可愛くなったな”って思ってもらう、そのために努力をして、そんな努力をした自分に自信を持つこと!
    他の人から見たら些細なことかもしれないけど、痩せれば 
    もっと自分に自信が持てる気がして、私にとっては 大きなことだから、努力する価値はあると思うんです。
    弱い自分が出てきて、誘惑に負けたり、諦めそうになるときもあるけれど、結局は全部自分に返ってくるし、自分のためにやってるわけだから、そういうう弱い自分を受け入れて、それでも目標に達するまでは 続ける必要がある!
    今できることをコツコツ積み重ねてけば、いつか大きな収穫を得られると思うんです。これは、ダイエットに限ったことじゃないけれど。
    メンタルって頑張る原動力に 深く関係してると思うから、定期的に自分と向き合う時間も大切にします。

    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント2件
    • ももたろ ももたろ その気持ちわかる! 2016.05.14 11:27
    • なみ なみ > ももたろさん
      返信遅れてゴメンなさい!コメントありがとうございます!
      気持ちわかってくれる人がいて嬉しいです、簡単ではないけれど お互い地道に頑張りましょう(^_^)
      2016.05.17 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
なみ
なみ

155cm 49.7kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
0