思い出日記① - 休暇のはじまり〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67kg 63kg 0% (あと4kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 平均

 » 
2016年05月03日

  • Nell

    4月のこのフェスティバルは、私が毎年楽しみにしている
    バケーションイベントです。
    今年も行って来ました!
    3日間のフェスティバル+前泊+後泊の5日間の休暇。
    今年が6回目になりました。
    3年前までは地元の友達と行っていたのですが、
    彼女が都合で行けなくなり、
    それ以来カリフォルニアに住む友達と行っています。

    今年はその友達とフェスティバル前日の昼前に落ち合って、
    予約を入れておいた素敵なレストランでランチ☆
    場所柄、マダムやオサれなおねーさん達が多いレストランで
    と〜っても贅沢な時間でした。

    その後、アウトレットに寄ったりしながら
    約2時間のロードトリップでホテル到着〜!
    夕方のウェルカムレセプションでカクテルを飲みながら
    明日から始まるフェスティバルに胸がわくわくした夜でした。

    つづく...

    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

    【今日の日記】
    今日も朝練行って、シャワー浴びて出勤。
    昼頃までは良かったんだけど、夕方あたりから何だか身体がだるくて
    夜はまた咳がぶり返し、頭痛で沈没。。。
    明日は休息日にします。

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    ベーグルサンドイッチ(サラミ、ターキー、プロヴォローネチーズ)
    0kcal(1食分)
    レモン生姜湯
    0kcal(2杯)

    昼食

    大盛りサラダ(レタス、ほうれん草、トマト、クランベリー、フェタチーズ)
    0kcal(1食分)
    フレンチヴィネグレット+醤油
    0kcal(1食分)

    夕食

    BBQポーク
    0kcal(0.5食分)
    蒸しブロッコリー+マヨ醤油
    0kcal(1食分)
    きゅうりの塩もみ
    0kcal(1食分)

    間食

    ポップコーン
    0kcal(1食分)
    レモン生姜湯
    0kcal(2杯)

    運動

    Barre (Evie)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:49
    •  
    • コメント4件
    • まむ まむ 料理美味しそうですね(*^o^*)♪
      特にサーモン?ですかね?
      が美味しそうです(´・Д・)
      2016.05.04 22:37
    • Nell Nell > まむさん
      そう、サーモンです!
      とても柔らかく、トッピングのオレンジとハーブもさっぱりして
      美味しかったです♪
      これは前菜で、実はメインもサーモンでした(笑)
      2016.05.05 13:24
    • ネルジョー ネルジョー なんて贅沢なひと時!!
      そうやって待ち合わせできる友達がいるのも素敵なことですね!!
      私は大親友でアメリカに来るきっかけになった友達がいたのですが、離婚して日本に帰ってしまいました。。。2人とも若い時はCAのアウトレットで買い物したりしたんです。懐かしいなぁ。Nellさんの日記見てたら彼女をふと思い出しました。連絡してみようかな、ありがとうございます!
      2016.05.05 21:06
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      人生やりたい事、行きたい所はたくさんあるけれど、
      それを一緒に出来る友がいるのは、本当に幸せです。
      ネルジョーさんのそのお友達、日本に帰ってしまったのは残念ですね。
      うん、ぜひ連絡をしてまたコネクトして下さい^^
      2016.05.05 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではなく ... 運動です。身体が温まり、脂肪部分解しやすくなっている状態では、歩くだけでも脂肪の燃焼効果が違ってきます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ロウィーン・フェア”を満喫する様子を表現したフォトロケーションがプラザに登場! また、「クリスタルパレス・レストラン ... ー」は今年も実施! 年に一度のハロウィーンの時期、大勢のゲストに会うことを楽しみにしている ... 花飾りやメキシカンフラッグの装飾も。見ているだけで楽しい! ■ たくさんのフォトロケーション ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24