大きな公園へー✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.2kg 51kg 44% (あと2.2kg) 164cm 53.2kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm モデル

 » 
2016年05月04日

  • さちママ


    パン
    豆乳、きなこ、チアシード
    キャベツ
    コーヒー


    てりやきチキン大1
    生野菜さらだ
    穴子天ぷら


    おやつ
    洋菓子1

    運動
    公園でウォーキング

    おやつその2
    やまももソフトクリーム
    半分くらい


    今日は家族で大きな公園へお出かけー。アンパンマンカートに乗り、ウサギ、ポニー、インコ、猿も見ました。
    動かない可愛い電車が娘は気に入り乗ってました。

    移動距離が結構あり、今は娘ッコ爆睡ー。

    パパ、ありがとう✨

    今日もすたすた歩いたけど、てりやきチキンがどでかかったのと、休憩中のおやつ達を食べちゃったので、消化されてない感じ?ここにきて、GW緩み始めましたー(笑)

    天気は良いが、強風‼この前ダイソーで買った、帽子が飛ばない挟むやつと、日よけ手袋が役立ちましたー❤

    夕飯
    ハンバーグ3
    高野豆腐煮物
    ワンタンスープ

    ヨーグルト

    カロリー合計:14:08
    •  
    • コメント11件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私も今からイオンで補助券5枚を1枚の抽選券に変換しクジ引いてくるよ当たればいいなあ 2016.05.04 14:32
    • チョー偏食 チョー偏食 ご実家の近くに 大きな公園があるのですね。
      お子さんといったのかな?
      それともウォーキングしに、一人でいったのかな?

      東京は、今日は暑くって、風が強いです。
      風が強くって、自転車でこけそうになりましたww

      ご実家の天候はどうですか?
      過ごしやすい気候のなかで、大きな公園に行くと
      気持ちいいですよね (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.04 14:43
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      こんにちは✨こちらも強風。

      自転車良いですね❗経済的だし、運動なるし、渋滞知らず❗転ばなくて良かった❤

      公園はだいぶ離れた所で、行ったものの、駐車場が激こみで大変でした(TT)


      でも風があったから、そんなに暑くなかったです。
      2016.05.04 16:18
    • さちママ さちママ > 快眠夢人さん
      当たりますように~(>_<)
      2016.05.04 16:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさん残念ながらハズレた何も当たらず!5000円も使ったんだから参加賞くらいハズレた人はあってもいいのにね(-_-;)まあこうなりゃ今日考えついたオリジナルダイエットで痩せてダイエットの神様になりますよ笑 2016.05.04 16:49
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      大きな公園で遊ぶの、いいですね。
      アンパンマンカートが公園にあるの、羨ましい。

      疲れて寝ちゃう、娘さん可愛いです。
      どんな夢を見たのかな。

      抱っこ、お疲れ様でした。
      2016.05.04 19:07
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      動物もいる公園良いね!
      おさるさんもいて嬉しいねー♪
      しっかり食べてウォーキング♡
      ダイエットの理想だよねー(^_-)-☆
      チキンでしっかりタンパク質摂っててさすが♡
      いつもパパ優しいね♪
      2016.05.04 19:57
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      アンパンマンカート100円で敷地内ぐるぐる回って娘は大喜びでした❤

      抱っこはこの前の二の舞にならぬよう、なるべく歩くよう誘導成功しました✨

      公園などは疲れてよく寝てくれるから、大変だけど楽しいし好きです✨
      2016.05.04 21:00
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      フライドチキンもあったけど、なるべくヘルシーなてりやきチキンにしたのだ✨

      でもねー、今日は甘いもの沢山食べちゃったぁ、反省点(TT)


      明日からはらくぽんさんみたく、我慢できるよう頑張るねーq(^-^q)
      2016.05.04 21:02
    • もんた もんた 昨日は良いお天気だったから公園日和だったでしょう!やまももソフト!美味しそう!お子さんと半分こしたのかな??
      2016.05.05 07:27
    • さちママ さちママ > もんたさん
      おはよーございます✨

      公園気持ち良かったです~(*^^*)
      日差しもまだ耐えれる感じでした❗

      そう、娘と半分こでございます❤


      もんたさんの芋ようかんソフトもめっちゃウマそーq(^-^q)私も絶対買いますわ‼
      2016.05.05 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかって ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど下に入 ... 文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... 。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたがこの ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 50.8kg

日記
278
ライバル
45
被ライバル
35