体重は後で【追記済み】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 56.3kg 47kg 2% (あと9.3kg) 150cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 30.8% 0% 150cm 美容

 » 
2016年05月04日

  • のどか

    前回の記入から随分と時間が空いてしまいました。
    本当に痩せる気あるんでしょうかね、自分。

    そもそも毎日体重計にすら乗っていない…意識低いですね。

    太もも57cm
    ウエスト80cm

    いやーデブですねぇ。

    意識を新たに頑張りましょう。(そう言っていつも三日も続かないんです)

    カロリー合計:14:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    の農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたらよいでしょう ... 。しかし、バナナは熟成しているため、消化酵素の量が多く、消化に時間がかからず、エネルギーの無駄遣いがない ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことです ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... 。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお悩みや相談を聞かせてい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 渋江譲二
  • はるちゃん
  • へなちょこ力也
  • sino
  • あぐり
  • うさゆみ
  • るん
  • まぁ
  • たん
  • nasa
  • もっぷ
被ライバル - 全てを見る
  • りゆ
  • はむころ
  • あぐり
  • sino
  • るん
  • nasa
  • たん
  • ゆう
  • 八名郡ユウ
  • みか
  • ものもの
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のどか
のどか

150cm 54.9kg

日記
117
ライバル
23
被ライバル
16