4月(^^)妊娠7ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.7kg 45kg 0% (あと9.7kg) 149cm 54.7kgの体型
    体脂肪 32% 30.3% 25% 149cm 理想

2016年05月04日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)


    5月4日
    体重 54.7kg
    体脂肪 30.3%


    4月1日〜30日までの運動
    ウォーキング19時間4分
    エアロバイク1時間
    マタニティヨガ4時間

    計24時間4分


    だいぶ暖かくなりました*\(^o^)/*
    朝のウォーキングが気持ちいい♥️

    4月も予定たくさん
    お花見、家族で東京お出かけ
    娘とデート、パパとラーメンデート、
    恩師に会いに行ったり
    友達呼んで庭でBBQしたり(≧∇≦)

    忙しかったけど楽しい日々でした!


    4月29日から妊娠7ヶ月!
    お腹だいぶでっぷり(^◇^;)
    胎動が激しくて夜眠れないことも
    しばしばだけどσ^_^;

    1人時間は裁縫メイン!
    2人目は布オムツで育ててみたいと
    4月からちょこちょこ縫い始めて
    ます(*^^*)

    赤ちゃんのおむつカバーもかわいい
    柄の布を使って作るとすごく
    可愛くて(≧∇≦)♥️
    自分が着なくなった古着や
    サラシの腹帯も使って中に敷く
    オムツやお尻拭きなんかも
    作るつもりです*\(^o^)/*

    お仕事は体調もいいので
    5月いっぱいまでがんばるつもり!
    産休入ったら運動をもう少し
    1日二時間くらいに増やせるように
    したいと思います!








    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 月さん、げんきで何よりだよ
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      お腹おっきくなったねー!
      でも、気候がいいからよいね❤️

      布おむつにするんだね!
      わたしも昔張り切って揃えて挫折。
      まだとってあるよー笑

      5月もよろしくね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.05.04 15:58
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      めっちゃ元気だよ〜*\(^o^)/*
      ありがとう〜♥️
      よく食べて動いて遊んで
      なるべく楽しく過ごしてる(≧∇≦)

      布オムツは慣れるまで
      日中だけになると思うけど(^◇^;)
      楽しみながらお世話出来たら
      いいなぁ〜
      まわりで布オムツ使ってる人
      いないからネットや図書館で
      調べながら作ってるよ〜
      60代以上の知り合いには
      応援してもらえたんだけど
      私の母、義母には大変だからと
      反対された(^◇^;)

      でも何事もやってみなくちゃ!と
      意欲マンマン(笑)!
      娘も妹のお世話楽しみにしてる(^^)
      2016.05.05 09:46
    • モカ モカ すごーい!お腹おっきくなりましたねぇ∑(*゚ェ゚*)
      順調に成長してくれてるようで私も嬉しいです(●´ー`●)

      新しいベビちゃんのために手作りしよってゆ月さん。さすがだなぁって尊敬ですm(__)m
      2016.05.05 22:21
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      だいぶ苦しくなってきました(^◇^;)
      歩き方がどすこいな感じです(笑)

      手作り時間楽しみながら
      出産まで頑張ります!*\(^o^)/*♥️
      2016.05.06 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... えるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 私事ですが、現在マタニティライフを送っています。今は妊娠後期に入っているので数ヶ月 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59