131日目体重測り忘れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年05月04日

  • みきてぃ

    今朝は体重測るのすっかり忘れてたので記載していません
    (^。^;)

    朝に体重測り忘れたなんて初めてかもです

    今日も一人でブラブラとウォーキングがてらにお散歩。

    ペットショップで可愛すぎる柴犬の赤ちゃん見付けました
    (*^∇^*)

    癒されました。

    ところでうちの彼が最近は
    男友達に私の事を

    『俺の彼女はめちゃめちゃ気が強くて怒らせたらホントに怖いんだよ~』と言ってるらしく

    すっかり彼の仲間内では怖い彼女というイメージが定着しつつあり・・・

    ダイエットでせっかく女子力あげようとしてるのに

    変なイメージつけないで欲しいです

    『可憐な彼女ってくらい言えないの?』

    って言ったらお腹抱えて

    『アハハ~お前って冗談面白いね~(≧∇≦)』
    ってウケられてずっと笑われました

    冗談でも何でもなく本気なんですけどっ??
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    男ってなんであんなにデリカシーないんでしょうね
    ( ̄∀ ̄)

    せ、性格はともかく
    絶対に可憐な体型になってやる~
    (∋_∈)


    《朝の体重》測定なし

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》
    5km

    《クランチ》

    《朝食》バナナ

    《昼食》広島焼き

    《夕食》鶏の照り焼き、大根と人参の煮物、サラダ、味噌汁、ご飯

    《間食》イチゴジャムクッキー、ソイカラ、ミックスジュース



    最近は夕食が余り食欲がなく
    けっこう残してしまいます

    抗がん剤とホルモン治療の影響だと思うけど

    ムカムカや吐きはしなくても
    疲れやすくて体調がパっとしませんね

    カロリー合計:15:07
    •  
    • コメント2件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      柴犬の赤ちゃん、可愛いですね〜(*^o^*)
      飼いたくなっちゃいますよね\(^o^)/

      彼氏さん、みきてぃさんが、男友達に取られないように、してるんですかね?(≧∇≦)
      2016.05.04 16:14
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      柴犬の赤ちゃんめちゃめちゃ可愛すぎるでしょ?

      このコ女の子だって(^w^)

      はなちゃん何て前向きな考えアリガトウ
      (≧∇≦)

      そんなんだったら良いけど
      彼氏はそんな気の効いた性格じゃないから

      ただ単に私が気が強いんだとグチグチ言いたかっただけだと思うよ~(笑)

      同じ言うならもっと良いことを言って欲しいよね

      2016.05.04 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見てもらえません ... のよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのです ... 描いた『イントゥ・ザ・ウッズ』。幸せになったはずの彼女たちが、思いがけない運命に見舞われる姿に、思わず「本当の幸せって ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26