☆50㎏☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 50kg 41kg 52% (あと9kg) 147cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • 928

    家族みんな風邪になりました(T_T)
    でも食欲はなくならず!
    お家焼肉しました笑

    いっせいになったから
    いっせいに治るといいなぁ。

    カロリー合計:15:12
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの おめでとうございます(*´∀`)

      ご家族みんなカゼとはたいへんですね!
      お肉パワーで早くよくなりますように。
      2016.05.04 20:07
    • 928 928 > ゆのさん

      ありがとうございます(*^o^*)
      お肉を食べて少し元気が
      出ました!
      2016.05.04 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    飲み込むことができるので、消化が進み、栄養素の吸収もよくなります。 夕食の食欲を抑えるアイデアはありますか? 食欲は ... がちで、昼食と夕食との間が開き、空腹時間は長くなりがち。空腹感は、胃の中の状態ではなく、主 ... くの栄養成分を吸収するために胃液が多く分泌されるようになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなってしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    り、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... そうだが、「やっぱり泣きそうになってしまうシーンもありましたね…」と感情を抑える苦労もあった ... 女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているのではなく、ずっと“お母さん”として生き続けているんだとわかりました。だから私は等身大のリアルな母親を演じればいい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ずんだもちこ
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
928
928

147cm 47.9kg

日記
71
ライバル
2
被ライバル
1