34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 平均

 » 
2016年05月04日

  • いもみ

    昨日・今日と、
    福岡では「博多どんたく」が行われています。

    昨日は雨で、
    パレードが中止だったけど…
    (何故かどんたくのときは必ず雨なんだよね)

    今日は晴れ~~☀
    ディズニーのパレードもあってるらしい。

    もしかしたら、
    夜にちょこっと行く…のかな?

    相方さん、お昼寝中です。



    ライバルさんたちは、
    G.W楽しんでるのかな♡

    お仕事の人もいるだろうし、大変だな。

    私はG.W明けたら、
    いよいよ転職活動が始動!(`・ω・´)/

    気になっていた求人に応募します。

    がんばるぞーー!

    カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント2件
    • ぷり ぷり 頑張ってるね~♪
      忙しそうだけど、新しい事盛り沢山で楽しみもあるよね(^^)
      GWはいろいろお祭りやイベントがあるよね~!
      子供向けイベントにいろいろ連れて行ってるけど、独身&子なし時代にはなかった事だらけで、これまた新鮮よ~(笑)。
      2016.05.06 06:53
    • いもみ いもみ > ぷりさん
      ぷりさ〜ん♡
      そろそろニート卒業しないと
      私ヤバイよ...(*_*)笑

      そっかー!
      姫ちゃんとお出かけ、
      楽しいやろなー(*^^*)
      それもまた、
      ママならではの楽しみだっ♡
      そんでもって、
      姫ちゃんが大きくなって
      一緒にお買い物行くのも
      すっごく楽しみだねー!(*^^*)
      2016.05.06 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのか ... の中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよね ... 時間がないからメールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
792
ライバル
31
被ライバル
86