99日目 実家帰省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.9kg 45kg 93% (あと0.9kg) 162cm 45.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • 雪だるま

    朝起きたら浮腫んでいました^^;
    でもBBQが美味しかったので、浮腫んでいてもOKです♪脂肪になる2週間以内には戻します^^

    今日から実家に帰ってきました!
    ビールダイエット♪の予定でしたが、夜はお寿司だったので主食を抜くことができず、断念^^;
    明日はまた増えるな~

    朝…豆ご飯1、ひじき煮
    筑前煮、目玉焼き、水菜サラダ

    昼…カレーライス

    夕…寿司(海老、鮪、いか、いくら、ネギトロ、鉄火巻、玉子、サーモン)
    焼き鳥、高菜と豚炒め
    ビール
    お煎餅2、鯵の乾きものおつまみ

    カロリー合計:15:42
    •  
    • コメント4件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      しばらく、ご無沙汰しているうちに
      いつの間にか、45kg台とは
      恐るべしΣ(゚ω゚ノ)ノ
      雪だるまさん、維持期に入っても
      なお、減り続けるなんて
      いったい、どこを目指しているのですか!?
      食べ過ぎたと言っても
      スリムな人の食事量は少ないでしょうから、無理しないで下さいね。
      2016.05.04 23:23
    • ゆりっぺ ゆりっぺ いやいや、維持期なのにすごいです(≧∇≦)/□
      やっぱり、痩せDNAが雪だるまさんの身体の中で生成されてますね~(^∀^)ノ
      私はだらけてたので、これから追いかけます(`∇´ゞ
      2016.05.05 08:03
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      お久しぶりです!
      同じくらいの体重をkeepするって、難しいですよね^^;軽井沢で楽しくお食事をいただいていたら、減りました~
      堕落した実家生活で食べ過ぎて苦しいくらいですが…(((^_^;)明後日までなので割りきって楽しみます!
      2016.05.05 15:40
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      いや~、やっぱり実家生活は怠けるし食べ過ぎるしダメですね~^^;
      でも美味しくて幸せだし、帰ってからまた胃袋正常化大作戦で±0目指せばいいかと開き直って、大分図太くなってきました雪だるまです(((^_^;)
      ゆりっぺさんも充電完了かな?待ってま~す!
      2016.05.05 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    上の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいま ... 合成されるため、夕食を抜くことで効果的に体脂肪を減らすことができる、と説明されている。眠っている間は空腹を感じることが ... なく、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕食を抜いたほうがダイエット ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    、サーバーの温度も昨日とは違います。どうです? 飲みやすいでしょう?」と笑顔で答えた。  筆者がごくごくビールを飲んでい ... カリウムが多く含まれているため、ビールを飲むとナトリウム(塩分)が欲しくなる。そのため、ビールのおつまみは塩分や酸味が強いもの ... ると、このビールのために開発された「おつまみ」も運ばれてきた。TAKUMIのために作られたおつまみ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24