無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 55kg 51kg 0% (あと4kg) 156.3cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.3cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • lily

    昨日同級生に太った痩せろ言われたー
    ショックー
    傷ついたーーー
    傷ついたから痩せない(-_-)絶対痩せてやらないぞお(-_-)食事制限しない(-_-)カロリー高いものも食べる(-_-)
    一昨日の夜から記入ないですが、揚げ物、ジャガビー、外食、制限なしに食べたんです。昨日はアルコール3杯飲んだし。
    けどあんま体重変わってないのが嬉しい!
    へへへ♡
    外食できた自分が偉い♡気にせず食べれてる自分が偉い!!!!!!
    自分の気持ちに正直になれた私がすごい!
    進歩したぁ〜。

    朝食

    炊き込みご飯
    241kcal(1食分)
    もやし炒め
    65.4kcal(0.3食分)
    コーンスープ
    78kcal(1食分)

    昼食

    たまごサンドイッチ
    308kcal(1食分)
    春雨サラダ
    155kcal(1食分)
    コーヒー
    77.4kcal(1.8食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:924kcal16:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... すます満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... クシャクしてしまうことはありますよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑場 るか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • 頑場 るか
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
lily
lily

156.3cm 56.1kg

日記
347
ライバル
1
被ライバル
2