理想の筋肉の為にp(^-^)q

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.2kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • to-bu

    今日はハーフマラソンの日でしたが、凄い風雨!!
    心残りではありますが、振り切ってトレーニングルームの登録へ(^^)d

    公共施設のトレーニングルームのくせに、なんと四時間の講習!!
    ある意味びっちりでしたが、めでたく許可を頂きましたp(^-^)q
    (覚えが悪いと駄目な人もいるらしい)
    しかも、しかも、なんと、トレーナーにマラソントレーナーの資格持ってる人がいるんです!
    話は盛り上がり、わからないことあったら聞いてねと、なんと嬉しい特典でした!(*^^*)
    ラッキー

    これからは、プールとジムの日々ですね!
    頑張ります!

    カロリー合計:16:47
    •  
    • コメント2件
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは。
      トレーニングルームが許可制とは思いませんでした。
      4時間も講習があって、覚えが悪いとダメな人もいるのすか!?
      結構、厳しいところなのですねー^^;
      でも、怪我の功名というか
      マラソントレーナーの資格を持つトレーナーさんとの
      出会いはラッキーでしたね!
      運命感じてしまいます(^▽^)/
      まだ痛みはあるのでしょうか。
      無理されませんように。
      応援しています。


      2016.05.04 19:55
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*^^*)
      ジムにて、しっかりと器械のやり方を習い、昨日は軽く筋肉痛になりました(笑)
      しなやかなそして、強い怪我しない筋肉!
      これが目標ですヽ(・∀・)ノ
      足はほとんど痛みがないのですが、正直まだ走るのが怖いです。
      もう少し完治してから、ジョギングに移りたいと思いますp(^-^)q
      いつもありがとうございます(*^^*)
      2016.05.05 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... イエットを成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はあります ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのもよく見かけますね ... 。 その小島選手が埼玉県の荒川彩湖公園へ練習に行くと聞いて、オビナタも出動しました! ローラースキーはスキー選手が夏場のトレーニング ... 、学校行事でマラソンの代わりにローラースキーのレースが行われている例もあり、競技人口も増えてきているようです ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • センティール・ラ・セゾン 函館山

    函館市電「十字街」電停 美食と寛ぎでゲストをおもてなし。5大特典でウエディングをお得にグレードアップ! ... センティール・ラ・セゾン 函館山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
206
ライバル
24
被ライバル
31