ゴールデンウィークなう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 45.8kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 156cm 体重とBMI

2016年05月04日

  • しずかさん

    休み中は、おサボりさんです

    増加はしてるでしょう


    恐ろしいぐらいカロリーオーバー( ´ ▽ ` )ノ


    来週からまたがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))


    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ おはよう!

      体重はかってないの?
      でも意外と動き回ってて増えてないこともあるよね。
      私は今年どこにも出かけてないので体重は増えてないけど体脂肪が微増中だよ。今日は頑張って水のむわ~!

      &ジム活。
      2016.05.05 06:16
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) おひさしっ!ヽ(*´∇`)ノ

      あたしは長期休みになると
      ジム三昧になるわー

      でも食べて呑む予定も入るから
      やってもやっても相殺されるー笑
      2016.05.05 10:31
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      はかってません笑
      明日から頑張る(≧∇≦)
      多分すごい増量!(◎_◎;)

      あちこちお出かけ、外食( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.05 18:19
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      ジム三昧してみたい(≧∇≦)
      また、明日から気合い入れてがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.05 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    か? 朝食を、しっかりと食べる人なら昼食を代替食にして摂取エネルギーを減らすこともよいでしょう ... ドウ糖が不足しないようにするには糖質を、どれくらい摂ればよいですか? 目安となるのは100kcalの糖質です。ご飯なら茶碗1杯分に当たります ... 食で必ず摂らなければならないブドウ糖が確保されるのなら、1食を換えるだけでよいというドリンクやエネルギーバーを食べることでも大丈夫です ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが一番楽しみにしているGWの過ごし方

     あとひと月ほどでゴールデンウィーク。すでに「今年はどうしよう?」と計画している読者も多いはず。バ ... に関する意識調査」を実施した。  アンケート項目は「ゴールデンウィークに子どもが一番楽しみにして ... に使う予算」の3つ。  結果は以下の通り。 ◆ゴールデンウィークに子どもが一番楽しみにして ... 子どもが一番楽しみにしているGWの過ごし方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23