ありがとう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.9kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年05月04日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:揚げたこ焼き、タコの唐揚げ
    昼:ベジポタラーメン
    夕:野菜スープ

    昨日主人と買い出しに行き、そこで主人が厳選した野菜達をミキサーにかけて、食べやすいスープにしてくれました…車の改造の後で疲れてるのに(つд;)

    今日は朝一でカラオケ!
    姉が割引くれた(笑)

    せっかくのGWなのに、家事が出来ない私。

    文句ひとつ言わずに、家事をしてくれる主人。

    「僕のお休みは茉斗ちゃんの為にあるんだよ。僕は心が元気なら、身体も元気だからね(* ̄ー ̄)茉斗ちゃんには出来ないでしょ(笑)」

    「茉斗ちゃんは全て僕にくれた。おかげで僕は結婚してからずっと幸せだよ。だから茉斗ちゃんに僕をあげるのは当然でしょ!」

    主人は自分の食事に手をかけないから、私が炊事だけでもしたいのに…

    トーストやインスタント麺で済ませてしまう主人。

    栄養がある物を食べてほしいから、炊事したい。

    殆んど一緒だけど、私が寝たのを見計らって家事をしてくれる。

    私が寝たのを確認してから、主人も寝てくれる。

    夜中体調の異変で起きると、隣で寝ている主人は必ず気付いて声をかけてくれる。



    沢山のありがとうを、いつも伝えているけど…

    伝えきれない気がします。

    優し過ぎる主人に、涙する毎日です。

    妊娠が判ってから、リアルに毎晩「ありがとう」と泣いてます。

    私が吐き気がすれば、さすってくれて

    頭痛がすれば、氷枕を準備してくれて

    私は主人の為に、この新しい生命を無事に育てるしか出来ない。

    主人は
    「僕は茉斗ちゃんの1%も苦労してないよ」
    って言ってくれるけど…

    そんな事ないの、判ってる。



    申し訳ない気持ちでいっぱい。

    でもそれ以上に…いつも、本当にありがとう。



    18時35分

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント18件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      まつとさんは、旦那さんの深い愛に包まれてるんですね(*^o^*)

      理想の御夫婦です\(^o^)/
      2016.05.04 19:39
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*ゞ

      そうなんです(つд;*)vV

      ありがとうございます(*´m`*)
      これからも、仲良く支え合って(主に支えてもらってるけど)いきたいです(o^^o)
      2016.05.04 19:44
    • くねくね♭ くねくね♭ 改めて ええ夫婦やなぁ( ´∀`)

      でもあんまり思い詰めないでね(若干感じました)
      2016.05.04 19:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、素敵すぎる~。

      茉斗さんを想う気持ちが、行動でも 伝わるけど、それを ちゃんと 言葉で くれる…。

      ツワリは大変だけど、心に 栄養がいきますね

      素敵な御夫婦
      憧れます
      2016.05.05 00:31
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      Σ(´□`;)

      確かにちょっと思い詰めてました(・_・;

      ありがとうございます(つд;)
      2016.05.05 13:13
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      主人激LOVEです(笑)

      私はキラキラ☆さん一家に憧れます(///∇///)
      2016.05.05 13:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 カラオケ行った?楽しかった?相変わらず優しい旦那でいいね!まあ忙しいから過食する暇もないし脳がコントロールしてくれるし…
      あいつの性格は慣れてるしこちらが司令すれば動くわけだから…まあ多少支払いとかは分担制にしたしマシにはなった!夫の父親死んでから…性格がヤサグレたが…ダイエットしてちょいデブレベルになり少しは動くようになった!私も人間だから支払いなど忘れるのでやつの車の保険料支払いは夫にしてもらうことにしただいたい自分の支払いくらい自分でして欲しいね笑

      まあここのマンションの管理費や公共料金や学費は私が管理しなきゃいけないけどね!常に頭働かないとね…
      司令塔は私なんだしまあ影の司令塔だけどね笑
      2016.05.05 17:07
    • ぽてこ ぽてこ 夢みたいな幸せな生活だね(*^^*)
      おじいちゃんになっても、ラブラブだといいね(*^_^*)
      2016.05.05 18:27
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      カラオケいいですね!
      久しぶりに行きたいです(*ノ∀`*)
      今は茉斗さんは妊婦で大変な時期だし家事などが思うように出来なくても仕方ないですよ(>_<)
      旦那様に甘えちゃいましょう(>_<)
      2016.05.05 18:35
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      カラオケ行ったよ(*´∀`)♪

      楽しかった(///∇///)
      2016.05.06 18:15
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、幸せ(つд;*)vV

      おじいちゃんおばあちゃんになっても、死んでも永遠に一緒だから…ラブラブで居たい(笑)
      2016.05.06 18:17
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      カラオケ楽しかったです(*´人`*)

      はい、今は主人に甘えます(・_・;
      2016.05.06 18:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんどんな歌歌ったのかな?いいなあ近所は平日じゃないと金土日と祝日は高いし1人カラオケは更に1、5倍だからな~ 2016.05.06 20:48
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      西野カナ、絢香、AKB48、ソナポケ、ファンモン、アクアタイムズ…後はアニソンかな(笑)
      2016.05.07 20:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんなるほど!結構若い曲が多いね~私はアラフォーやけ演歌以外なら歌うかな 2016.05.07 21:08
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      演歌以外って、レパートリー多いね!

      私はまだまだお子ちゃまな28だから、比較的若い曲になるのかも(・_・;
      2016.05.08 09:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんいやいいと思うよ
      まつとさんが中森明菜歌ったらご主人が暗い気持ちになるかも(^-^;中森明菜はネクラな歌多いから
      2016.05.08 09:32
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      そうなんだー(..)
      主人は洋楽が得意だから、英語歌うんだけど…意味が判らない(笑)
      2016.05.08 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... すか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があり ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39