昼のご飯記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66kg 58kg 37% (あと8kg) 165cm 66kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 標準

2016年05月04日

  • ヤセルンサー

    夜外食なのですくなめ
    といいつつ

    ブロッコリー
    レタスのサラダ
    きんぴらごぼう
    トマト
    カステラ2切れ
    エビとカニのせんべい3枚

    善光寺ぶらり

    素敵な器をみつけてしまい
    陶芸家さんの名前をチェック!
    ひとまず、買うのをとどまり
    自分の目標がひとつ区切りついたらに
    しようとおもった。。。
    インテリアもお金かけるからね。
    ざ、我慢!

    少しショックだったのが
    2センチメートル自分より高い
    兄が58キロだって。
    太った時期があったけど、
    それでも68キロだったらしい。

    うーん、
    もう70の門は二度とたたきたくない。
    早く65切りたいなー。
    やはりがんばるー。


    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント7件
    • いぬまる いぬまる 帰省中かなぁ?
      ゆっくりできてるー?
      いろいろパワーもらえてるかな、と思いつつ^^

      GW明け、平日になっちゃうかもだけど
      会いたいわ~と思いつつ。
      連絡しまっす★
      2016.05.05 14:57
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      ゆっくりしすぎてごろりん。
      平日かー。たまには休日の
      週末の昼間から
      とかあいたいわ 笑
      平日は時間がよめないー。
      2016.05.05 15:26
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      休日ね!(^^)
      タイミング合わせて!
      参りましょー!
      2016.05.06 00:29
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      そだねー。
      また調整しよう!家が近いって素敵。
      2016.05.06 07:28
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん


      あ、来週末は予定あった。
      間際でもよければ
      また平日とか連絡するかもー。
      話いろいろききたいわ(*^^*)
      2016.05.06 07:39
    • ゆーち ゆーち お兄様、私の最終目標の体重じゃないですかー!!!羨ま(;´Д`)

      私もとりあえず65kgを切りたいです!!!
      今新たに頑張ろうという気持ちでいっぱいなのです!!!

      頑張りましょうね!!!(*^_^*)
      2016.05.06 11:06
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      年末にあったとき、
      わたしが勝手に思う兄貴の楽しみ
      ビール、酒断ちしてるのを
      ななめにみて、せっかくのたのしみなのにやめちゃうのー!?
      辞めた理由は、多分酔って道で寝こんだとかで、嫁にきつくいわれたとかだとは思うが、さびしいなー、えー、とおもったけど、今回もそれで、逆にすごいなーとおもったのでした。

      わたしは酒は辞めないけど、
      夏に会うまでに確実に体重落として
      会おうと決意したのでした!
      なにより痩せて健康的にみえたわ。

      ダイエットの漫画本をよんで
      意識改善!がんばりましょー。
      2016.05.06 14:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまい ... する方法はありますか? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太りにくい時期があるなら体重や体脂肪をチェック ... ます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    コラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... ではなく、それに近づくための具体的な目標を持つこと』の大切さも伝えたいんです。「夢がある」というと、素敵に思えるけど ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目標 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グレイスヒル・オーシャンテラス

    谷山駅 海と空に包まれる【リゾートハウスウエディング】。口コミで人気の料理をチェック! ... グレイスヒル・オーシャンテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21