糖質制限179日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74kg 55kg 51% (あと19kg) 160cm 74kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.4% 23% 160cm 体重とBMI

2016年05月04日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック1本、鶏としめじのバジル炒め、白菜サラダ、きゅうりの塩こんぶ和え、ミニトマト、パルテノブラッドオレンジ

    昼→蒸し鶏サラダ、焼き鳥3本

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、0チョコ1本




    昨日に引き続き今日も0.2キロ減♪♪
    ちょっとずつしか減らないけど
    キープより全然いいよー(*´∀`*)
    やっぱり有酸素運動が効いたかしら★
    歩くって大事だよなー
    っていつも思うけどなかなか歩けないw
    便秘薬で出るもの出たのも良かったのかも♪
    そして何気に体重最低値記録更新♡
    あと0.2キロ減ればマイナス20キロ!!
    ついにここまで来たなー長かったなーw
    出来れば明日で達成したい(´;ω;`)

    今日もお仕事でしたよーん
    朝ごはんは常備菜の残り全部!
    これでもう作りおきなくなっちゃったー
    また何か作っておかなくちゃね♪♪
    やっぱり常備菜あると朝が楽ちん(ノ´∀`*)
    いろんな種類の食材食べれるしね★

    雨ふりだったけどお仕事激忙しく
    フラフラになりながら実家でお昼ごはん
    今日も野菜スティックなかった(ˊ• •ˋ)
    なのでいつもの蒸し鶏サラダと焼き鳥で!
    美味しいんだけどねー物足りないなww

    お昼遅かったから夜ご飯はなし(`・ω・´)ゞ
    今の勢いのままマイナス20キロいくぞー!!!
    しっかり半身浴で汗流して
    リンパマッサージで不要なもの流す!!
    体重減った途端モチベ上がりまくりwww

    そして目標まで50%達成キターーー(♡∀♡)ーーー!!!
    すごい!あんなに無謀だと思ってた
    ダイエットだけどここまでやってこれた!!
    あと半分痩せれば夢の目標値なんだよなぁ…
    最後まで諦めないでがんばります♡♡♡

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント8件
    • 赤い車 赤い車 初めまして!
      昨日からダイエット始めた者です。
      もうすぐ20キロマイナスになるんですね!とても頑張ってて、ブログ読んでて励みになりました!
      ありがとうございました!
      お互い頑張りましょうね!
      2016.05.04 19:42
    • くまくま くまくま 励みになります! 2016.05.04 20:36
    • sunny sunny わあ、ついに動きましたね!20kg減すごいすごい!!
      あきらめずに続けることが大切ですよね。
      糖質制限+運動なら最強でしょう。私も頑張ろう(*^_^*)
      2016.05.04 21:36
    • マシュー マシュー ほんともうちょっとだねー( ´ ▽ ` )ノ
      結婚式までも時間あるし、目標達成も夢じゃないかもね!
      私、最近だらけてるせいかちびちび食いしてるよ。
      ノロで食べられなかった反動が大きい…。
      子どもの学校始まったらまたストイックに取り戻さなきゃ〜( ;´Д`)
      2016.05.05 00:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 赤い車さん

      初めましてー(*´∀`*)
      おお!昨日から始めたんですね♪♪
      初めのうちは痩せやすいと思うので
      頑張って下さいねー★

      励みになるなんて…嬉しいです♡
      また覗きに来て下さいね(*´ω`*)
      2016.05.05 17:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > くまくまさん

      初めまして(*´ω`*)
      ありがとうございます♪♪
      2016.05.05 17:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      そうなのです(*´∀`*)
      ついにちょっぴりずつですが
      体重動き始めたよ♪♪
      ずっと停滞してたから嬉しいー♡
      うんうん、何事も継続だよね
      運動も少しづつ頑張りますwww
      お互い糖質制限で減らそうねー!
      2016.05.05 17:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そうなのー!やっとここまで来た!
      結婚式まであと7ヶ月…
      ドレス試着まではあと5ヶ月くらいかな?
      なんとか目標に近づけたい(*´∀`*)

      生理前だったから
      食欲増量してたのかもですよ!
      生理終わればまた減ります(*´ω`*)
      姉さんのストイックさには
      いつもヤル気もらえるので
      お互い頑張っていきましょーね♪
      2016.05.05 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... るので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用がある ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでし ... しませんが、まずはいつもの料理に一種類野菜をプラスすることから始め、徐々にレパートリーを増やしていくといいかも ... の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94