家族day✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 60.2kg 52kg 32% (あと8.2kg) 168cm 60.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 26.1% 18% 168cm 標準

2016年05月04日

  • 菜々緒Style

    キス釣りのはずだったけど、風が強いため明日に変更。

    朝はみんな遅くまで寝ていたので、ブランチになり、
    コメダ珈琲で、旦那さんと息子達が選んだ卵サンドイッチ、海老カツサンド、ハンバーガーを、少しずつもらった感じ(o^^o)

    多分普通のハンバーガー1個分くらいかと。
    それとトマトジュース。

    オヤツに、ふんわりかソフトキャンディー5つ、クッキー1つ。

    今日の舞茸はホイル焼き。
    おいしいじゃないかぁ⤴︎⤴︎⤴︎
    舞茸カレーより何倍もおいしい‼️

    舞茸に塩コショウとバター少々入れて焼き、柚子果汁と醤油をかけました。
    これなら毎日でもいける!
    もちろん、お汁も残さず頂きましたよ(o^^o)

    さぁて、バレーボール行って来まーす!

    明日はキス釣りだぁ!

    キター♪(★´∀`)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

    基礎代謝量1287kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量41.8㎏
    骨量2.7㎏
    お通じあり

    朝食

    ブランチでコメダのサンドイッチ達、トマトジュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    舞茸ホイル焼き、コロッケ一個、鶏唐揚げ一個、ジャガイモとベーコンのチーズ焼き少し、レタスとトマト、焼き豚少し、玄米粥
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:13
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ なんだかとても活動的だ(゜д゜)

      私も頑張らなきゃ(><)
      2016.05.04 19:54
    • カロン カロン 家族dayでもしっかり頑張ってますね!
      舞茸は美味しいですよね(^-^)
      ホイル焼きは栄養まるごと食べられる感じでgoodですよね
      2016.05.04 21:21
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      初めまして(*´ω`)p
      忙しかったら、ゆっくりしたいなぁとか思うのに、結局何かしてないとダメですね^^;
      朝起きたら、今日1日すること…って毎日広告の裏に書くタイプです。
      o(*゚▽゚*)o
      よろしくお願いします!
      2016.05.04 22:04
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > カロンさん
      舞茸って袋から出すと、なんだか日本酒みたいな匂いが するのは私だけなんやろうか。。
      2016.05.04 22:59
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 今頃キス釣りしてるかなぁ✨✨
      いい天気すぎて日焼け注意だね。
      釣果報告楽しみにしてまーす♫

      舞茸って美味しいよねぇ
      ホイル焼きね、私もやってみる♫


      2016.05.05 08:07
    • love love コメダのハンバーガー&サンドイッチ美味しそう~♡すごい大きいんですよねハンバーガー♡

      ヘルスメーター、骨量とか筋肉量とか計測できるのいいですね~(^^♪
      2016.05.05 09:15
    • りぃ りぃ キス釣りいいですねぇ❣
      釣ったのは天ぷらとかかなぁ
      (*´艸`*)♡

      舞茸のホイル焼き美味しそうですねぇ~♪
      そこにお魚や鶏肉とかも足したら
      もっと美味しそう♡
      2016.05.05 12:18
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > じゅんさん
      キス釣ってきました!
      そして、さばき、作り、食べました!

      楽しく、心の暖かい1日でした✨
      2016.05.05 20:09
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん
      骨了解とか、筋肉量、不確かです(~_~;)

      だってー筋肉量、多すぎでしょこれぇ⤴︎⤴︎f^_^;)
      2016.05.05 20:12
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん
      それ!
      舞茸のホイル焼に鶏肉!いいですねっ!
      それ、今度してみます!
      (*^◯^*)
      2016.05.05 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... ますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって ... 、宿泊付き親子合宿「おいしい笑顔プロジェクト ハンバーガースクール/夏の自由研究! 親子でおいしい ... づくり」の3部構成。  「メイド・フォー・ユー」とは、2004年から本格導入された、注文を受けてからハンバーガーなどサンドイッチ ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23