私は頑張った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 68kg 55.3kg 2% (あと12.7kg) 161cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 美容

 » 
2016年05月04日

  • 赤い車

    今日はパパの仕事が休みだったのでお昼ご飯はマックへ。マックカードを使って美味しく頂きました(ゝω・)

    帰ってきて、一時間程でパパが「お腹減った」と言い始めた。前の私だったらお菓子食べなよ~って促してたけど今回は聞こえないふりをした。
    晩ご飯はチャーハンと大根と人参の具だくさんお味噌汁。私はコップ三杯のお水を食べる前に飲みました。おかげでお腹いっぱいになりました( ^o^)
    パパは物足りなかったらしく炊飯器に残っていた茶碗二杯分をふりかけで食べてた。まだ物足りなかったらしくビッグサイズの豚骨カップラーメンを食べてた。

    満足したのか畳の上にのたばってスマホでYouTube見出した。

    食べすぎだよ、もっと太っちゃうよ

    って言いたかった。でも今の私が言っても説得力ないし。

    私が先に早く痩せて、そう言ってあげるね(*'▽'*)

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    分の蒸発が早い場合や、まだかたい時などは水を足して下さい。 今回は二つの方法をご紹介しましたが、私のおすすめは炊飯器 ... キドキのひと匙めは…パパに譲りました。主人の仕事は朝早くて夜遅いため、平日はあまり育児に参加できないのが現状です。そ ... 誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かってい ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5