ご褒美

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 42.2kgの体型
    体脂肪 41% 22.1% 21% 148cm モデル

 » 
2016年05月04日

  • ゆの

    昨日は達成お祝いのコメありがとうございました!
    見ていてくれる方がいるってうれしいですね(*´ω`*)
    今朝は超えることなく迎えることができてよかった(汗)


    さてさて、ご褒美の件。
    実は1日に、フライングゲットしておりました(*ノェノ)


    有田焼の香水瓶です。


    店頭で見て一目惚れしてしまい、帰宅後も忘れられず…
    旦那さんに相談してみたところ、そろそろダイエットの目標達成みたいだし、
    それお祝いにする?と、OKが!!

    早速電話予約して、発売日に受け取りに行きました(*ノωノ)


    ゲランの香水ミツコと、有田焼の弥左エ門窯(有田ポーセリンラボ)の
    コラボ企画。ドストライク過ぎて、鼻血をふきそうです。


    ここまで実用性のない買い物はなかなかしないので、
    家宝っぽく台座に置いてみました(笑)
    (一応トワレのレフィル付きで、使えるらしいですが)

    ミツコは私には似合わないので、もっぱら飾りになりますが、
    ボトルを見る度にダイエットを思い出し、己への戒めにしたいです。


    と、趣味全開の日記を、強引にダイエット的に纏めてみる…(;・ω・)

    維持、がんばります!
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎強風で寝不足。衣替え半分。
    ⚫︎食事昼しっかりめ、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動ほぼ通常通り

    朝食

    バナナみるくオートミール
    190kcal(1食分)
    ギリシャヨーグルト
    90kcal(1食分)

    昼食

    イカのうにクリーム禅パスタ
    230kcal(1食分)
    ホタテサラダ
    90kcal(1食分)
    イクラかまぼこ
    50kcal(1食分)
    トムヤムもずくスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    わらび餅
    40kcal(1食分)
    緑茶
    5kcal(1食分)
    ソイラテ
    100kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1119kcal19:41
    •  
    • コメント16件
    • まましき まましき 励みになります! 2016.05.04 20:25
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 はぁーめっちゃ素敵!
      ほんとゆのさんとリア友になって色々感化されたいわ。
      そういうセンスって私には無いけど欲しいものなので
      羨ましいです。
      2016.05.04 21:18
    • あの あの ユノさん女子力高すぎΣd(≧∀≦*)ナイス!
      選ぶものとか、
      お料理とか、
      ほんと可愛いくて、見習わないとなぁと思います(* ˘ ³˘)
      がんばったんだから、ご褒美あっていいですよ〜!!
      2016.05.04 21:51
    • Kaori Kaori 香水瓶ステキですね( ´艸`)

      ダイエットのご褒美に素敵なもの……女子力の高さを感じます♪♪

      そして旦那様も優しいですね♡
      私の旦那なら何を買ってくれるかなぁ~?と考えてみましたが……
      何も浮かばなかった(^◇^;)

      香水瓶を眺めながら今の気持ちを大切にしていきたいですね♡

      改めておめでとうございます(*^-^*)
      2016.05.04 23:26
    • あしべ あしべ

      1日遅れになってしまいましたが、
      目標達成おめでとうございます~!(*´∀`)ノシ
      お写真のゆのさん、スラリとしてとても素敵でした♪♪

      私はGWで肥えたぶん(笑)、
      明日から本腰を入れてダイエット頑張ります☆

      2016.05.05 18:46
    • ミルテ ミルテ うわあ、なんて偉そうな香水瓶!
      なんだか由緒あるように見えてしまいました(笑)。

      こんな香水瓶もあるんですねえ!
      面白いわあ
      2016.05.05 21:44
    • 莉沙 莉沙 ゆのさん初めまして♡
      そして目標達成おめでとうございます!

      有田焼の香水瓶の可愛さに惹かれてやってきました♡笑
      可愛すぎて私も欲しいー!!本当に素敵なご褒美になりましたね。

      もしよければ食事やダイエット法など参考にさせていただきたいので、ライバル登録させてください*
      よろしくお願いします(*´ω`*)
      2016.05.05 21:53
    • ミルテ ミルテ 励みになります! 2016.05.05 22:11
    • ミルテ ミルテ ↓あ…スミマセン、変なとこ押しちゃいました 2016.05.05 22:12
    • ゆの ゆの > まましきさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.05.05 22:45
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      ありがとうございます!あまりにドストライクでつい熱く語ってしまいました(笑)
      こちらこそ、さくらんぼ先生の日記にハッとさせられることが多々です!

      一緒につまみ細工とかして、お茶とかできたらたのしいだろうなあ〜(ノ´∀`*)
      2016.05.05 22:52
    • ゆの ゆの > あのさん
      ありがとうございます!
      旦那さんには「女子力MAXランチ(笑)」とか笑われてます(;´∀`)

      なかなかこんな実用性ないものって買わないので、無駄遣いかなーと迷ったのですが、いい記念になったかな(ノ´∀`*)
      2016.05.05 22:54
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます!
      特にコレといったご褒美案もなかったので、いいタイミングでの出会いだったかもです(ノ´∀`*)

      維持できるよう、ゆるく長く意識をもっていきたいです(`・ω・´)
      2016.05.05 22:56
    • ゆの ゆの > あしべさん
      ありがとうございます!

      あしべさんにも迷った時にアドバイス頂いたり、とてもパワーを頂きました。
      服を着てればなんとか…というところまで来ましたが、まだ見えないところに色々と問題が(笑)

      私もあしべさんみたいに長く意識を持てるよう、引き続き記録を続けていきたいです。どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
      2016.05.05 23:00
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ホント、えらそうですよね(笑)
      無駄遣いかなーと迷ったのですが、あまりにドストライクで。
      こういう和洋折衷みたいなのたまりません(*´Д`)

      外国人向けのお土産とか結構スキだったり。
      「ちょっとうさんくさい和」に弱いのかもしれません(笑)
      2016.05.05 23:05
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      はじめまして。ありがとうございます!

      実用品でないので、無駄遣いかなーと迷ったのですが、よい記念になったかなと(ノ´∀`*)

      引き続きぼちぼちと記録を続けていこうと思うので、こちらこそどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
      2016.05.05 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは?

    偏見を持たない温かい心…それらを持ち合わせたオーロラだからこそ、憎しみで曇ってしまったマレフィセントの目を覚ますこと ... 、「お祝いに招かれなかったから」以外にもう一つ大きな理由が存在したのでした。その恨みから、衝動的に呪いをかけてしまったマレフィ ... ーロラが「いつも私のことを見守ってくれている影があった」と感謝の気持ちをストレートにぶつける場面、そこから物語が大きく動くことになります ... 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE

    本八戸駅 トランペットの音色がふたりを出迎える。84名の参列者に見守られ祝福される挙式を ... ノートルダム八戸 Notre Dame HACHINOHE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63