ウォーキングと焼肉♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.5kg 52.5kg 62% (あと2kg) 163cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.7% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年05月04日

  • rakupon

    19:33
    今朝は思いがけなくウォーキング出来た♪

    大好きなアーモンドのストックが

    切れてしまっててショックを受けていたら

    主人が買いに行こうと言ってくれたので

    いつものお気に入りのお店までドライブがてら出かけ

    いつものところでウォーキング♡

    日差し強かったけど

    しっかり日傘さして歩いて来ましたー!!

    連休入ってからなかなか歩けてなかったので

    すっごく気持ち良かった♡

    帰って来てからお昼ご飯タイム♪

    夕食は焼肉行くので

    お昼は軽めにサラダと

    大根と人参の煮ものと豆乳で終了!

    今日は珍しく

    まだ食べたいーっていうのもなく

    それだけで大満足でしたー(笑)

    お天気が良かったのでお布団も干して

    ふっかふか♡


    そしてお楽しみの焼肉タイム♡

    私の両親と主人と4人で行って来ました。

    夕食でも

    早めの時間なら

    しっかり食べても

    十分消化出来そうなので

    夕方1番で予約して

    4時から焼肉開始(*'ω'*)

    美味しかったーー♡

    赤身のお肉2人前(2皿)と

    大根サラダとチェシャバと

    ビビンバ1/2を美味しくいただいてきました( *´艸`)

    夕食も腹八分大成功!

    帰りもケーキ買う誘惑に打ち勝てたぁ(笑)

    今日はなかなか良い感じで

    3食バランス良く食べれてお腹も満足で嬉しいなぁ♡

    ウォーキングの時に

    実はおはぎの誘惑もあったんだー(笑)

    今日は我慢出来たよぉ(*'ω'*)

    いつもは

    あんこ・・・食べちゃうもんね。

    さて今からが問題だねー。

    我が家は今おやつ関係が豊富にあるから

    誘惑に負けないように頑張らなくちゃ(笑)

    とりあえずスクワットしてお風呂タイムかな(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2
      アップルジュース 少し

    昼 サラダ(キャベツ・レタス・トマト・しらす・ツナ・きゅうり)
      大根と人参とお揚げの煮もの
      アーモンド
      くるみ
      はちみつ(少量)入り無調整豆乳
      カカオ72チョコレート 2枚  

    夜 焼肉 2人前(2皿)
      ビビンバ 1/2
      大根サラダ
      チェシャバ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ



    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 今晩はぁ✨らくぽんさん。もぅ甘いもの我慢するのがフツーになってきたね‼すごいなぁ✨見習いますぅ(>_<)

      私はね、その日の気分で食べ過ぎちゃったり…波があるのよ。疲れたり、ストレスがあるとついつぃ、、。

      らくぽんさんこそ、旦那様優しいじゃないのぉ(*^^*)
      2016.05.04 21:27
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      あんこの誘惑には珍しく今日は勝てたけど
      普段は食べちゃうよぉ。
      ただね
      小麦系のお菓子やケーキの誘惑には
      以前よりも勝てる頻度が上がって来てるの!
      やっぱりパンやパスタなどの小麦製品(グルテン)を
      摂らない生活を今年から心がけてるのが大きいみたいです。
      とはいえ全く摂らない訳にはいかないので
      お付き合いはオッケーにしてるんだけどね(*'ω'*)
      私も以前は気分で食べ過ぎちゃったりってあったよー!
      疲れてる時なんて絶対に食べちゃってたもん。
      だから去年絶賛大増量したんだけどね(笑)
      でもさちママさんの食べ過ぎって
      全然すごくないよーー?
      いつもお子ちゃまたちと動いてるし
      色々頑張ってるもん(^_-)-☆
      これからも一緒に頑張らせてね!
      おやすみーー(^^)/~~~
      2016.05.04 22:08
    • ぽてこ ぽてこ 焼肉楽しんで食べれたみたいで、良かったですね(*^_^*)
      ウォーキングも頑張れたし、素敵な1日でしたねー(*^^*)
      2016.05.05 18:20
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう!
      昨日は久しぶりの焼肉堪能出来て
      とても楽しい時間だったよー(^_-)-☆
      朝いちで予定外に嬉しいウォーキングも
      出来たから
      体もすっきりー♡
      今日で連休終わりだねー!
      ぽてこさんはお花屋さんめぐり
      たくさんして素敵な休日過ごしてましたね♪
      また明日から宜しくね!
      2016.05.05 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 悩んでた時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... 抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61