この食欲をどうにかしてくれ〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 74kg 60kg 31% (あと14kg) 159cm 74kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • ゆいりん

    GWで3食を家族と共にしないといけないし、生理前の食欲増とイライラに困ってます(>_<)
    早くGW終わって〜!(笑)

    今晩も私はサラダチキンと野菜サラダの晩ご飯なんですが、家族には豚丼とか色々作って、旦那は生ハムやらつまみながらビールとワイン飲んでます。
    羨ましすぎる…。

    生理前の腹痛もあって辛いし、何だかネガティヴ思考な私ですσ(^_^;)

    あ、ちなみにお昼にパンを食べ過ぎてしまったので明日は増えるはず。
    パン屋さんのパンって何であんなに美味しいんでしょうね( ̄◇ ̄;)




    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント6件
    • クマさん体型 クマさん体型 パン屋さんのパンは無敵ですよね!!!!
      私もこの間1個ずつ食べようと思って買ったのに2個焼きたてのやつ食べて食べた後に冷や汗が止まらなかったです笑
      2016.05.04 20:02
    • ゆいりん ゆいりん > クマさん体型さん

      全く同じです!!
      私も1個にしようと思ってたのに、焼きたてパンの誘惑には勝てず…。
      ダイエット中はパン屋さんはなかなか強敵ですね(⌒-⌒; )
      2016.05.04 20:11
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) ひとりで家にいることに慣れようとしていたところへ
      家族が休みで家にいる状態が、なじめなくて困ってます。
      特に食事!!
      ひとりならお蕎麦とサラダでおしまいだけど
      そうもいかない。

      せめて体重増えないように
      どうしたものですかねぇ
      わたしもついついネガティブ。
      2016.05.04 23:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん パン屋さんのパン最高だよね!!!
      わたしご飯よりパン派だったから
      今でもパン屋さんの前通ると
      買おうか買わないかすっごく迷う…
      焼きたての塩パンが食べたいー(*´Д`)
      2016.05.05 17:32
    • ゆいりん ゆいりん > sheepさん

      私も同じです!
      GWで自分のペースが崩れて、ダイエットが苦痛に感じてネガティブモードでした(⌒-⌒; )
      来週から、また心機一転頑張ります!
      2016.05.07 19:21
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      パン屋さんは本当に危険地帯だよね!
      今日もどんぐりの店の横で、入るか入らないか葛藤したよσ(^_^;)
      買ったら絶対食べ過ぎちゃうから、今日は我慢しました。
      塩パン、私も食べたい!(@ ̄ρ ̄@)
      2016.05.07 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 分のおすすめの場所を見せたい!と、いろんな場所で車をとめてくれる。壮大すぎる大自然、美味しいごはん、おうちワイン、美しい教会、山 ... 新食感! ご飯とワインを囲んで友人や家族がたくさん集う場をとっても大切にするジョージアの人々だから、食 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19