浅草行ってきました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.4kg 48.5kg 72% (あと2.9kg) 161.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.1% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年05月04日

  • もんた

    まるごとにっぽんも楽しかったし、浅草寺も楽しかった!!
    食べ歩きも美味しかった!!

    ゴールデンウィークの間にいちど家族でごはん行きたいねーと話してて。
    牛角になりました。.....芸がないな(^◇^;)
    でも美味しかったです!!!

    そしてジムに行かなくなって何日だ?!
    なんかそろそろヤバイです。
    てことは、私はずーっとジムに通わないとダメなのか?!なんて事を考えてしまったりして(^◇^;)

    朝食

    トマト
    0kcal(1食分)
    野菜ジュース
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    ライ麦パン ゆで卵サラダのせ
    0kcal(1食分)

    昼食

    芋ようかんソフト
    0kcal(1食分)舟和
    メンチカツ
    0kcal(1食分)東京メンチ

    夕食

    18:00 ビール
    0kcal(1食分)牛角
    18:00チョレギサラダ
    0kcal(1食分)牛角
    18:00肉沢山
    0kcal(1食分)牛角
    18:00ゆずカルピスサワー
    0kcal(1食分)牛角
    18:00旨辛ラーメン 半分
    0kcal(1食分)牛角
    19:40イチゴ大福
    0kcal(1食分)かねすえ

    運動

    ストレッチ(本)
    1セット
    ボディスタ 本気モード
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:06
    •  
    • コメント4件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 浅草行ってきたのねー!よかった
      私は一度しか行ったことないんだけど
      活気があって楽しい町だよね✨

      ジム。私も同じこと思ってた!
      ジム行って体重落として調節してるから、通い続けないとダメってこと?って。
      困ったわぁ
      2016.05.05 08:10
    • もんた もんた > じゅんさん
      やっぱり?!
      実は私、BMI20になったところでもう充分って思ったんすよ。本当は。つうかもうこれ以上痩せないと思ってた。
      だけど、まだまだお腹はポッコリだし運動しないとあっという間に戻りそうで。
      で、ジム続けてたらわりと良い感じになってきたからなんかどんどん欲が出てしまった。
      夕飯を家族と食べない、夕飯に白米食べない。これがいびつなことなのか?
      週4でジムに通う、これを続けないと戻るのか?!
      なーんて。
      2016.05.05 10:21
    • みなっち みなっち
      芋ようかんソフト〜!
      どうでした?
      芋ようかんと同じ味?
      私は冒険できない(笑)
      普通の芋ようかん買っちゃうなぁ。

      あの道って、食べながら歩いちゃダメなんですよねー。
      私、お団子食べてて放送で怒られちゃった(笑)

      GW、人がすごそう!
      どうでしたか。
      2016.05.05 15:25
    • もんた もんた > みなっちさん
      およよ?芋ようかんソフトに冒険感じなかった(^◇^;)うまうまでしたん(^^)
      もうね、芋ようかんそのものでしたよぉ!!ちなみに、しらすソフトとかは食べらんないっす。
      東京メンチは食べるだけの場所があるんすよね!あとはその店舗の前で食べなきゃなんすよねー。
      徹底してるから食べながら歩く人はほとんど居なかった。わりと混んでましたね、外人さんが多かった!海外も今 連休なの?!って思っちゃいましたよ(^◇^;)
      あとは秋に行った時人力車に乗ったんだけど、今回人力車がすごく増えててたまげました。
      2016.05.05 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド山口

    山口駅 自由度満点にみんなで楽しむ!【山口駅から車で5分】オシャレな一軒家をまるごと独占 ... マリーゴールド山口 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.8kg

日記
305
ライバル
20
被ライバル
29