母の日のついでに、夫君が買ってくれた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67kg 50kg 0% (あと17kg) 155cm 67kgの体型
    体脂肪 33% 0% 28% 155cm モデル

 » 
2016年05月04日

  • POKO

    見るに見かねて、靴を買ってくれました。
    嬉しかったです。
    早速本屋まで歩いて気持ち良かった。
    少しの事でも
    前向きになるようにします。

    朝▶︎肉じゃが
    昼▶︎ミントアイス 特茶
    夜▶︎焼肉 ジャスミン茶 サラダ 冷麺
    ウォーキング▶︎焼肉屋〜本屋〜帰宅

    お風呂前に、腹くくり体重測ります。
    嫌ですが仕方ありません。

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ないと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるようにします ... は仕方がありません。 ご飯のあとにビタミンB₁とビタミンB₂が入ったお菓子を食べてもよいです ... 脂肪を燃焼させるためには酸素を多く取り込まなければなりません。酸素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギング ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    が、意外と作っても使わないし重い(苦笑)。それで、実用的な小物入れをいろんな大きさで作るようになりまし ... 定稿で逆に自分の中で疑問に感じる部分が出てきたんです。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ... し、『新しい何かをやらなきゃ』という意識もなく、現場に入って自然に素直な気持ちでハルさんになれました ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あゃちゃんママ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
POKO
POKO

155cm 65.8kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
1