京都へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.9kg 55.4kg 74% (あと3.5kg) 158.7cm 58.9kgの体型
    体脂肪 37% 29.3% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • クロ

    今日はいつものように朝早く起きて
    スローランニグは、せずに

    京都へ。

    お天気良く、京都大学からの
    哲学の道、南禅寺、
    私が通っていた小学校がある
    醍醐寺へ。40年ぶりですが覚えていて、
    懐かしかった^_−☆
    帰りは錦市場へ
    焼き鯖と卵焼きの夕飯&お土産をゲット^_−☆

    さて、さて、
    活動計は、、

    なんと、
    28818歩なり*\(^o^)/*
    スローランニグの分歩きましたよ〜(^O^)
    旦那さんもびっくりしてました!

    お昼の銀シャケ定食も夜の焼き鯖(旦那さんと半分こ)に卵焼きも
    もう、最高でした。
    あ、京都大学前にあった
    進々堂という老舗のパン屋さんの喫茶店の朝ごはんも美味しくて、、
    京都ってどこへ行ってもどこに入っても美味しい所ばかりです。
    今まであれ?と思う店に入ったことなしです^_−☆

    楽しかった♪

    朝食

    チアシード入りヨーグルト グラノーラ
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    プチデジュネ モーニング
    0kcal(1食分)

    昼食

    銀シャケ定食
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き鯖
    0kcal(1食分)
    ほうれん草人参もやしナムル
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    豆腐揚げもずく油揚げ味噌汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:01
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 京都散策、いいですね。さっと京都に出掛けられるところに住んでいるのも、羨ましいです。今日は暑いくらいのいいお天気で良かったですね。それにしても2万歩越え、素晴らしい! 2016.05.04 22:00
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんと、人が多いかと思いきや、思っているより少なくて動きやすかったです^_−☆帰ってびっくりな28000越えです(^_^;)
      2016.05.05 08:30
    • みとひ みとひ 京都は日帰り旅行ですか!?いいなぁ^^
      ・・って、何を隠そう夫の実家が京都なんですよ~。
      太秦だったのですが、昨年引っ越して福知山に移ってしまったので
      とても残念です(>_<)
      ちなみに私は生麩田楽に目がなく、錦市場に行くと必ず買います♡
      2016.05.06 10:21
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 散策でその歩数はスゴイ!クロさんは相当締まってそうだよね~
      私はマジだるんだるん、体力はだいぶついたとは言えまだまだ軽いふとワークとがいえないー(; ・`д・´)GWでだいぶ増えちゃったけどまた頑張ってパワフルママちゃん目指すわ~~!
      2016.05.06 15:01
    • クロ クロ > みとひさん
      京都は実は生まれた所で小学校3年までいたんです。ま、母親は長岡京市の人なので親戚もいます。が、観光をしていなんです。なのでこの頃嵐山嵯峨野、お寺や神社巡り楽しんでいます!
      やっぱりええですね。生麩田楽!また買おう*\(^o^)/*
      2016.05.07 07:57
    • クロ クロ > うさやんさん
      なんかね、休みになると気にしすぎて食べること楽しめない、、(^_^;)ちょっとナーバスになっているかも。気楽に、でもやることなやらなくっちゃ。。バランス難しいよ(^_^;)
      2016.05.07 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ京都 八瀬離宮

    地下鉄烏丸線「国際会館」駅 リゾートホテルで1日1組のセレモニー。日常を離れ、もう一つの京都へ小旅行 ... エクシブ京都 八瀬離宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56