118日目 前日比 +0.2g TOTAL-2.9kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.4kg 60kg 39% (あと4.4kg) 169.7cm 64.4kgの体型
    体脂肪 27.9% 169.7cm 標準

 » 
2016年05月04日

  • ミユキチ

    昨日は溜まった家事こなしDAY

    衣替えしてでてきた夏物にアイロンをひたすらかけ
    掃除
    洗濯
    水周りの掃除
    扇風機の掃除

    あっというまに旦那氏の帰宅時間でした
    よって運動量少なめで
    夕飯野菜とはいえ沢山たべたせいもあり増量でした~

    運動がポイントだなぁ


    *朝*
    逗子でかったでたゴマパンでサンドイッチ

    *昼*
    コーンフレーク
    モテトチップス

    *夜*
    ナスの煮浸し
    かんぱちの釜焼き
    サツマイモの甘露煮
    青海苔の味噌汁

    *夜食*
    チョコレート

    *運動*
    基本筋トレ
    サイクリング 15分×2

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント5件
    • maki maki 凄いー、衣替えしたのですね!さすが(°_°)
      私も、いつかやらねばと思いつつ、進まない。
      チビチビ、夏服出して、収納場が、キチキチw
      2016.05.04 21:35
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      衣替えは終わってたんですが
      どうも使いにくい収納場所でして
      再度直してついでにアイロンしました^^

      結構面倒ですよね~
      全部掛けておける広いおうちにすめたらな(笑
      2016.05.04 21:39
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) ゴマパン美味しそう✨✨
      家事で1日終わるなんて偉いなぁ。
      私飽きて違うこと始めちゃうんだー、
      実は今も掃除中なはずなのに、こうして携帯いじってるし。
      本当ダメ主婦です

      よし、見習って掃除再開する!
      2016.05.05 08:14
    • ミユキチ ミユキチ > じゅんさん
      ゴマパン、モチっとカリっとでとってもおいしかったです^^
      ごまが香ばしい~

      私もちょいちょいほかのことしますよ~
      アイロンはドラマ見ながらで2本みちゃいました(笑
      2016.05.05 09:23
    • こうマム こうマム またまた美味しそう〜(≧∇≦)
      私は休みの日はいつも溜まった家事DAYになってしまう…
      休み前になると「休みだし休みにやればいっか〜」と笑
      でも家事で潰れない様に何か予定を入れます!(≧∇≦)
      2016.05.05 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... が使われていますか? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリン ... ライをおいしくするためにも使われていますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリン ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... ームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27