お買い物 ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.4kg 42kg 52% (あと2.4kg) 152cm 44.4kgの体型
    体脂肪 24% 22% 22% 152cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • なみ


    体脂肪が今日は高いσ(・_・)
    昨日、久しぶりにジムで筋トレしたから筋肉痛〜♪
    程よい筋肉痛って嬉しい ♪


    今日は地元の某ショッピングモールでたくさんお洋服買ってきた!
    今流行り?のMA-1とか買ってみた 笑
    ぜんぜん系統違うものに挑戦!
    はじめてZARAデビューもしました(^^)笑
    お買い物って楽しい ♪
    そして個人的に世界一おいしい飲み物だと思うスイカジュースを飲みました(^^)


    夕方からは、ジムでピラティスとヨガの動きを取り入れたリズムに合わせてどうのこうのみたいなレッスンに参加しました 笑
    辛いけど楽しい ♪
    体感鍛えられた気分〜

    スーパーでちょっと変わったお酒を購入。抹茶プレッソだって!
    見た目はメロンシロップ 笑
    まずはロックで(^^)すっごく甘い...w
    牛乳で割ったら普通に抹茶ラテ 笑
    お酒っぽくなくて飲みやすくておいしかった〜♪



    ビーフシチュー
    アスパラとトマトのバター炒め
    ライ麦ロールパン3個


    スイカジュース
    クリーム玄米ブラン
    冷奴


    お酒たくさん

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 程よい筋肉痛って良いですよね〜!

      お洋服買ってやる気UPですね♡('v`b)

      スイカジュースそんなにも美味しいんですか!?
      めちゃくちゃ気になります。
      ネットで調べて飲めるとこ探してみようっと♪
      2016.05.05 12:21
    • なみ なみ > ardha chandraさん
      やる気アップします〜♪
      あえてちょうどいいサイズのを買って太れないようにしました 笑

      イオンとかに行くとあるジュースのお店わかりますかね?そこで売ってます!
      ほんとうにおいしいのでぜひ飲んでみてください!♪
      2016.05.05 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトック ... ますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたもの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッ ... ことが主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15