1137日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 53.9kg 48kg 60% (あと5.9kg) 154.5cm 53.9kgの体型
    体脂肪 33% 27% 25% 154.5cm 理想

2016年05月04日

  • ゆきりんご

    ついに53㎏台〜(*´˘`*)♡

    明日はお休みなので、今夜はたくさん食べて飲んでます♪♪♪

    娘さんのお弁当…
    次は普通でと(笑)
    昔は色々作っては喜んでくれたのになぁ〜
    これでも駄目かぁ(இдஇ; )

    さて、明日は子供の日☆☆
    子供孝行しなくては〜(▰˘◡˘▰)

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント6件
    • ひとみん ひとみん お弁当かわいい! 2016.05.04 21:30
    • ひとみん ひとみん 頑張ってるねー! 2016.05.04 21:30
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      連日の激務お疲れさまでした。
      頑張りが数字に表れて嬉しいですね
      今日は、ご褒美に美味しいアルコール堪能してましたか
      明日は、ゆっくり家族サービスしてくださいね
      2016.05.04 22:55
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      お弁当にコメント忘れちゃった
      スパゲティの髪型、お洒落でセンスあって素敵ですね
      年相応のキャラ弁だと思いますよ
      2016.05.05 05:49
    • ゆきりんご ゆきりんご > ひとみんさん

      ありがとうございます(*´˘`*)♡
      中学生女子のお弁当は難しいです(笑)
      2016.05.05 21:02
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      休日の前の日だし、ガブガブ飲みたいところでしたが、最近最後の1本が余計な気がして物足りずに寝ました〜(笑)
      おかげで快調に起床出来ました(*´˘`*)♡

      お弁当は大人のキャラ弁みたいのを探して作ったんですけどね〜
      次は普通に作ります(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.05.05 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    る。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲 ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    と肌でしか感じられないこともあるじゃないですか。それがこの映画の中ではたくさん描かれてる」と言う。「自分を思うと、実際はそんなに抱きしめられた記憶はないんで ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... 。これだけいいネタをこれだけ食べて、この値段って(笑)」。 そんな風に楽しむ余裕が出てきたのも、大 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.3kg

日記
868
ライバル
7
被ライバル
48