14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.7kg 54kg 23% (あと12.7kg) 157.8cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 42.4% 0% 157.8cm モデル

2016年05月04日

  • クマさん体型

    今日は朝からウォーキングできました(o^^o)
    やっぱ早起きして体動かすって気持ちいいですね!
    といっても昨日は22時には寝て5時に起きるという・・・
    なんとも健康的な!!!!笑

    プチ断食明けなので、
    朝はおかゆです。
    ・・・・・・嫌いなのです。おかゆ。
    でも体のために頑張って食べました。笑

    晴れてたので自転車で少し遠くのスーパーまで行ったところ、、、
    買い物している間に暴風に(~_~;)
    歩いたほうがはやいんじゃないかってぐらい進まなかったけど
    筋トレだと思って頑張って漕ぎましたw

    午後は予定もなかったので
    天気もいいしお散歩。
    気付いたらものすごい長く歩いてました・・・笑
    でもとっても気持ちいい場所見つけて、
    寝っ転がって木漏れ日を浴びてきました\(^o^)/
    最高最高!
    車がないからどこへも行けないのだ!仕方ない!!!
    映画行こうかと思ったけど、晴れてる日になんとなく映画館行きたくなくて・・・・w

    たくさん歩いて疲れたので夕方のウォーキングは無しです!

    久しぶりに3食炭水化物になっちゃったけど
    明日の体重大丈夫かな・・・・

    【食事メニュー】
    朝:豆乳、おかゆ、梅干し
    昼:うどん(具:豆苗、枝豆揚げ天)
    夜:水菜、グラノーラヨーグルトwithバナナ

    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチ、ウォーキング(5.51キロ、57分)
    昼:散歩(9.71キロ、1時間50分)
    夜:下腹部腹筋、腹斜筋、腹筋、二の腕運動、腕立て、スクワット、背筋

    今日の歩数
    約24800歩!

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント10件
    • 黒sima 黒sima 頑張ってるねー! 2016.05.04 21:46
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      コメントありがとうございます!!!
      明日の体重が怖いです・・・笑
      2016.05.04 22:28
    • aoi. aoi. 歩数すごい!!! 2016.05.04 22:57
    • らすかる らすかる おかゆじゃなくてオートミールとかいかがですか?
      私は、お茶漬けの素で食べますが
      ライバルさんの中にコンソメで味を付けたりされている方とかいましたよ。
      私も、普通のおかゆは苦手なので・・・
      2016.05.04 23:51
    • ゆかママ ゆかママ 頑張ってるねー! 2016.05.05 00:55
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoiさん
      今日はフラフラ散歩してたらこうなりました笑

      でもさすがに疲れました・・・・
      2016.05.05 05:06
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      実はオートミールも苦手で(T_T)
      お茶漬けの素いいですね!
      その発想なかったです!Σ(゚д゚lll)

      どうにか味付けして自分好みになるようにいろいろ試してみます!
      ありがとうございます\(^o^)/
      2016.05.05 05:07
    • クマさん体型 クマさん体型 > ゆかママさん

      ありがとうございます!!!
      散歩楽しかったです笑
      2016.05.05 05:08
    • のんくま のんくま 頑張ってるねー! 2016.05.05 21:45
    • クマさん体型 クマさん体型 > のんくまさん

      ありがとうございます!
      引き続き頑張ります!
      2016.05.05 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... のは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... すし。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38