2日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 55.1kg 50.5kg 9% (あと4.6kg) 162.7cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.7cm 標準

 » 
2016年05月04日

  • 莉穂

    ダイエットクラブに登録しての翌日である今日。

    朝からなんだかそわそわして、ストレッチしました♡

    そして、下半身が引き締まることを祈りながら、踏み台昇降を20分☆
    TV見ながらできるから、楽しくできる〜〜(^^)
    これなら続けれそう!

    そして、スーパーで見つけたananに、美脚・美尻特集!!!

    思わず買っちゃいました!♪(´ε` )笑

    今からananに書いてある運動もやってみよう〜〜(^^)

    痩せて、綺麗になりたい!!♡

    生理中 カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント2件
    • まーぽょ(退会済み) まーぽょ(退会済み) 初めまして(^ ^)
      ライバル登録ありがとうございました。これからよろしくお願いします♡
      2016.05.05 10:34
    • 莉穂 莉穂 > まーぽょさん

      初めまして♡

      こちらこそ、ライバル登録ありがとうございました(*^^*)
      お互い頑張りましょう♡
      よろしくお願いします!
      2016.05.05 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ので、弱めの負荷を継続してかけ続ける運動が適しています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... は赤筋を増やし、ブドウ糖や脂肪をエネルギー化する代謝力を高めることができる。腹筋の中でも特に刺激したいのは皮下脂肪の直下にある ... り腹横筋が鍛えられる。腹横筋は腰回りを支え、姿勢を維持する筋肉であることから、腹横筋を鍛えることで、コルセット効果によって姿勢が整えられる効果もある ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていて ... oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやってみよ ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル新潟

    新潟駅 【新潟駅から徒歩10分】アクセス良好のホテルで、ゲストと笑顔溢れる特別な一日を ... ANAクラウンプラザホテル新潟 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏奈☆*:.。.
  • みなと
被ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
莉穂
莉穂

162.7cm 54.7kg

日記
30
ライバル
2
被ライバル
2