目が汚れるわ( ´Д`) (笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50kg 45kg 28% (あと5kg) 146.7cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月04日

  • 凛子

    103日目
    今日は真夏日で暑かったですね。
    この暑いなか長袖Tシャツを着ていた旦那。
    暑いから半袖にしなよ〜って言ったら

    「これ1枚だから平気♪」

    って!白いTシャツから乳首が透けて見えてるYO⤴︎

    旦那さん手でMy乳首を隠しながら

    「凛子が喜んじゃう〜♡」

    今日も平和な休日を過ごしました♪

    岩盤浴、せっかく行ったのに駐車場が満車で入れなかったので明日リベンジします!
    今日行ったスパには炭酸泉の温泉?もあるので是非入らなければ(๑•̀ㅂ•́)و

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント16件
    • hachi hachi うちの旦那もおんなじことやります(笑)

      ほんとに今日は暑かった!サウナスーツきてウォーキングするのはやめておきました。

      岩盤浴できたらいいですね!ゴールデンウィーク満喫していますね~(*´ω`*)
      2016.05.04 23:04
    • さち(退会済み) さち(退会済み) だんなさん!
      か、かわいい(-_-)
      とゆーことにしておきましょうか!笑

      炭酸泉はよいのですか?

      近所の温泉は炭酸泉ですよ
      ☆〜(ゝ。∂)
      2016.05.04 23:19
    • Kaori Kaori 思わず笑ってしまいました( ´艸`)
      仲がいいなが伝わってきます♪♪

      炭酸泉はいいみたいですよ♡
      私一度入ったことがありますが お肌ツルツル~♪

      2016.05.04 23:31
    • あぐり あぐり 仲が良くて楽しそうです(*^^*)

      岩盤浴明日は入れるといいですね!
      2016.05.04 23:40
    • ぴぴ ぴぴ こんばんはー♡

      仲良しで、かわいくて、笑ってしまいました。

      炭酸泉、ほんと、あったまりますものね。

      岩盤浴、明日は楽しめるといいですね。^_^
      2016.05.05 03:32
    • たるちよ たるちよ うふふふあははは(*≧▽≦)ノシ))笑

      ご主人さん
      ユーモアがあってナイスですね!
      それに凛子ちゃんも
      「目が汚れる…」って 笑
      (((*≧艸≦)♡仲良しだね!

      今日は
      岩盤浴&炭酸泉でぽっかぽか
      血行促進だね!
      お肌もキレイになるよ!
      (@>ω<)ノ♡
      2016.05.05 11:09
    • みかん みかん 思わず笑っちゃいました(○´艸`)
      凛子さんご夫妻、とっても仲良しですね♡

      駐車場が満車って大人気なんですね!
      今日は入れたかな。
      2016.05.05 13:24
    • 凛子 凛子 > hachiさん
      hachiさんの旦那サマもですか(笑)

      サウナスーツでウォーキング、きちんと運動されていて尊敬します(^^)

      はい♪ 連休満喫しております(≧∇≦)
      2016.05.05 14:43
    • 凛子 凛子 > さちさん
      旦那、天然ちゃんなんです。
      すごいボケっぷりで私には真似出来ません(笑)

      炭酸泉、普通より血行が良くなるみたいですよ〜(^^)
      2016.05.05 14:46
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      旦那は天然なのでボケとツッコミで丁度良い夫婦だと思っています(笑)

      炭酸泉入ってきました〜。
      温まり方も早く肌もすべすべで気持ち良かったです♪
      2016.05.05 14:50
    • 凛子 凛子 > あぐりさん
      ケンカもよくしますが、なんだかんだ仲よくて楽しい夫婦です(笑)

      岩盤浴入れましたよ〜(≧∇≦)
      2016.05.05 14:52
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      旦那とは10年くらい一緒にいますが、年々仲良し馬鹿夫婦に磨きがかかっております(`•ω•′)✧︎

      今日温泉入ってきました!
      炭酸泉、すごく温まりますね〜♪
      2016.05.05 14:56
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      旦那はアホで可愛いおっさんです(笑)
      夫婦2人だけだから仲良く楽しく暮らしてます(^^)

      温泉と岩盤浴入ってきました!
      体ポカポカで肌つるつるもっちりです♪
      2016.05.05 15:00
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      ボケボケのおっさんで可愛いくて(笑)
      仲良く楽しく2人きりで過ごしております♪

      私の住んでる地域では天然温泉は珍しいので混んでました^^;
      今日は岩盤浴入れましたよ〜(≧∇≦)
      2016.05.05 15:06
    • モカ モカ めっちゃ仲良しさんですね(。 >艸<)(笑)
      ほのぼのしますよー!

      ちなみに我が家は旦那さんと私の体感温度がちがうため、あのひとはしょっちゅう服脱いでます(笑)

      岩盤浴、今度は入れましたかー?
      炭酸泉、身体あったまりますよね!私も好きです♪
      2016.05.05 21:16
    • 凛子 凛子 > モカさん
      男の人は体温高い人多いですよね〜。
      夏場の寝室のクーラーはどちらかが我慢です(笑)

      仲良しですよね(笑)
      うちはいつもこんな感じです(о´ω`о)

      岩盤浴も炭酸泉も入れましたよ〜♪
      2016.05.05 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... て、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くので ... い必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らな ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思いますね ... いようなアクシデントも、一人で向き合って解決しなければならないので。パリでも、ちょっとした事件がありましたね。ホ ... も曲が流れてないヘッドホンをして、音楽にノリノリな感じで歩いて、通過しました。冷静に考えると、誰も私のことなんて見てなかったんです ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22