05/03/2016

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 67.4kg 60kg 23% (あと7.4kg) 158cm 67.4kgの体型
    体脂肪 34.8% 158cm 標準

 » 
2016年05月03日

  • りりこ

    67.4kgで34.8%と、リバウンドの日々が続く。最近になって改めたやり方が間違っているのかも。

    今日は6時起床。目覚めがスッキリ!

    昨日成功したこと:デトックス4日め!
    昨日がんばれば良かったこと:ランチの量が少なすぎた結果として、ディナーが膨大な量になった。

    昨日の食事

    朝:グリークヨーグルト&フルーツ
    昼:煮物&ごはん
    夜:ブリトーボウル
    追加:肉じゃが&ごはん

    今日の課題:今日からは以前成功したメソッドを再度取り入れてみようと思う。

    1-朝はヨーグルトではなく、置き換え食品で
    2-お腹が空いてから、お腹が空かなくなるまで(満腹になるまで、ではない)食べる
    3-夜7時以降は食べない

    以上、あと36日となりました。ラストスパートです!

    生理中 カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... 、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうして ... すが、一口食べたら箸を置いて、噛むことに集中する方法で食事時間を延ばし、食べすぎを抑えることに成功している ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    しまいます。最近母から、私が成功しているからではなくて、今の私の人となりを誇りに思う ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • みどり
  • ひかた
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
りりこ
りりこ

158cm 67.2kg

日記
94
ライバル
0
被ライバル
3