【135】買い物記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.8kg 55kg 58% (あと11.8kg) 156.2cm 66.8kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.5% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年05月04日

  • うめ。

    近所にショッピングモールが出来たので偵察へ!車でしか行けない場所にあるので車渋滞がエグいことに…。

    夏物トップスと麦わらハット、ヒールなどを衝動買い(´∇`)

    そして1番重要!
    ずっと品切れが続いていた無印良品の美容液も無事手中に!

    ダイエットと関係ないけど、無印のホホバオイル+美容液はだいぶ使えるのでオススメ!
    このW使いで最近のわたしの肌はとても機嫌が良いです(´∇`)

    本当は夜更かしを止めるのが1番いいんだろうけど。youtube見始めちゃうと、動画の旅、終わらないよね(´∇`)

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 夜更かしは、止められません・・・
      23時から2時までに寝るのが、良いらしいけど
      今日も気づいたら朝7時でした(-_-;)
      GWは、ケーブルテレビのチャンネルでいっき見とかいって
      ドラマ、全話だったりアニメ全話だったりやってるから
      つい、見ちゃう♪
      2016.05.04 23:49
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ちょーわかる!
      夜更かししたいだけして、外がだんだん明るくなってくるのがカーテン越しからもわかりますよねー。
      またやっちゃった!って思うんだけど、あれって快感( ^∀^ )
      早く寝ると一日が早く終わっちゃう気がしてもったいないんです!
      これっておっきなストレス解消方法ですよね(笑)
      2016.05.06 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することに ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... 、毎食摂らなくても身体に支障が出ることはないとしても、ずっと摂らないでいると身体に影響が出 ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    から、バオバオ以外に部屋を占領しているものってないんです。 ーー(撮影用に)お持ちいただいたバオバオは色違いで ... 。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... ろから、センスのあるお母様にお洋服など選んでいただいていたことを振り返られていますね。 母親の影響が大き過ぎたので ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68