見返りは求めていない・・・らしい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 56.9kg 55kg 66% (あと1.9kg) 163cm 56.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.4% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月03日

  • hachi

    朝 はちみつレモン
    昼 ラーメン(背油醤油トロトロチャーシューラーメン大盛り)
    夜 あんドーナツ バニラモナカジャンボ
    間食 カフェオレ はちみつレモン カモメの玉子ミニ わらびもち

    ウォーキング60分
    ストレッチ15分
    半身浴15分

    お昼ご飯、お義母さんたちに外食に誘われて行ってきましたラーメン屋さん・・・。
    ついついくせ?で大盛りたべちゃった;;
    おごってもらるしぃ~|ω・`)

    帰ったらお庭の草ぬき手伝いました。家一軒分以上のお庭があるんだけど長年の放置で半分くらいはも使えない状態なんですが、もう半分は私が嫁いだ時に畑ができるようにと頑張って耕したんですよね。

    そこが畑として使ってる分はいいけど周りはやっぱり草だらけなので、草ぬきやらないとね;;

    今年はキュウリ、ゴーヤ、かぼちゃ、ジャガイモ、スイカなどを植える予定です( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント4件
    • ほしいも ほしいも 家庭菜園いいですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
      私はアパートかつ日当たりがあまり良くない部屋なので羨ましいです!

      ストレッチはどんなことやってるんですか?
      私は準備運動以外のストレッチをやらないので
      よかったら参考にさせてもらいたいです!
      2016.05.05 00:32
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) うちはかなりの田舎者なので畑で色々野菜作っています❗プチトマトは植えませんか?結構品種もあるから甘いものを選んでおやつ代わりになりますよぉ 2016.05.05 09:06
    • hachi hachi > ほしいもさん

      家計もたすかってます(笑)

      ストレッチですが、私は非常に体が硬いので定番のものと、股関節を柔らかくするものをやっています。大体はyoutubeで動画を見つけてきては試している感じです!

      あとは筋トレした部分をのばします。
      準備運動は歩く前にラジオ体操するくらいですヾ(・∀・)ノ
      2016.05.05 10:15
    • hachi hachi > ウォーズさん
      トマトは前はやってましたが、家庭菜園分は皮が硬くて不評だったので今年はやらないです><
      甘い品種はおいしいですよね~(*´ω`*)

      ほかにはメロンや豆類もやってましたw
      メロンはほかの植物と受精しちゃってなんだかわからないものができたりしました(笑)また時期をずらしてやりたいですw
      豆は害虫被害がひどいので見送りですΣ(=ω= ;)

      ジャガイモが終わったら落花生なんかもよいですね!
      2016.05.05 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶように ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者ですよね ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6