44日目 潜在意識は素直

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.7kg 58.5kg 46% (あと3.2kg) 158cm 61.7kgの体型
    体脂肪 35.6% 34.4% 32% 158cm 理想

2016年05月04日

  • スリムにゃにゃ

    潜在意識は顕在意識よりずっと強い力をもっているんだとか。

    思い込み、刷込みで植え付けられた、自分への悪いイメージは、少しずつ新しい臨む姿の自分で塗り替えていこう!
    だからマイナスを言ってもイメージしてもだめ。

    →は潜在意識の声。


    「中々、痩せないの〜」
    →そうなんだ?痩せない状態が理想なの?じゃ痩せないでおくね。

    「私、続かないんだ〜」
    →そっか、じゃ3日でやめるね。

    「私、デブなんだ〜」
    →そっか、デブが理想なの、じゃやせないでおくね!

    「頑張っても必ず邪魔が入る」
    →ふぅ〜ん、じゃ、あれもこれも邪魔だと思っておくね!



    潜在意識はとっても素直。
    謙遜や社交辞令なども理解できない。
    額面通りに受け取る。

    じゃあ、45kgになったらああしてこうして…と目標にするのは良いのか?というと、それもNG。
    「45Kgになったら」という事は今は太っている、ということを潜在意識に植え付けてしまう。


    だから、現在進行形のイメージが必要。

    45kgの私。スリムで健康的で魅力的な私は、こう考え、こう行動する、というイメージ。

    もうスリムなの。今の時点でね!
    ハンドルネームもそう。


    デブとか、ぶたとかをハンドルネームに付けてる人は、自分で日記を書くたびにその言葉を目にして、自分に強く刷り込み、印象づけている…

    けど、それはその人のやり方。
    私は違う方法でね!



    私は自分にも人にもマイナス言葉を言わない。


    引き寄せの法則にも似てると思う。




    カラ元気とか、火事場の馬鹿力とかは本当にある。

    辛くても元気元気!と言葉に出すと本当に少し元気が出てくるし、火事場で力が出るのは、その時に必要な力が解放されるから。
    理性というストップのタガが外れ、本来の持つ力が潜在意識により出されるから。


    私は自分の可能性を信じる。
    私はスリムで健康的で魅力的な45kg。

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    ホッケ、ほうれん草の胡麻和え、野菜豆、ご飯、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    ハーブチキン、目玉焼き、ほうれん草の胡麻和え、ご飯、味噌汁
    600kcal(1食分)

    間食

    どら焼き
    130kcal(1食分)

    運動

    nike+ ウエイトトレーニング
    27分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1280kcal23:23
    •  
    • コメント1件
    • ゆかママ ゆかママ 参考になります! 2016.05.05 01:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ... た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3