なんか忙しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80.5kg 76kg 79% (あと4.5kg) 176cm 80.5kgの体型
    体脂肪 24% 18.4% 15% 176cm モデル

2016年05月04日

  • ディヴァンテ

    なんか忙しい。
    お休みのうちにやっておきたいことをしたいので、大変です。
    やっておきたいことって、結構どうでもいいことだったり。
    それで忙しい(笑)

    放送中の面白そうなドラマをオンデマンドで見たり、
     たまに見るとおもしろいものやってるんだなぁと感心。
     『ゆとりですがなにか』が面白すぎる。
     『真田丸』、『重版出来』もいい。
    youtbe/itunes音楽聞いたり、
    ネットで調べ物したり(アレってそういやなんだっけ的な)、
    お片づけ・お掃除をしたり、
    もちろんジョギングもしますが、いかんせん昨日今日風強すぎなので。

    ってことで、ちょっと関心が薄れてますが一応記録。
    5/1(日) 5km ジョギング
    5/3(火) 13.6km(うち5kmジョギング、8.6kmウォーキング)

    80.5kg 体脂肪18.5% 内臓脂肪12 BMI 26.0

    明日は外出れるかな?

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 本当に風が強かったですね。

      ジョギング行ったけど向かい風で前に進まない(笑)
      2016.05.05 05:37
    • すみれ すみれ 風強いと、ほんと前進まないですよねw
      歩いてる男性の方が早いんじゃないだろうかってくらい^^;

      生活が充実してる方が、ダイエットも進む気がするし、やりたいこと優先がいいと思いまーす♪ ダイエットのことばかり考えてるのも、ねえ~ww
      薄れてる時に、●●キロ台安定してくれちゃうと、最高なんですけどね!

      おつかれさま~
      2016.05.06 19:24
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      こんばんは~
      風が強くても走るなんて僕にはできない・・・orz
      そろそろグラサン買おうかなと思ってはいますが、デザインいろいろあるので
      悩み中っす。
      2016.05.06 21:44
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      こんばんは~
      向かい風、ぜんぜん進まなくてウケますね。
      こんなに力んでるのになんで進まないんだろうって。
      お家でインドアなことしまくってる間って、集中していてなんか楽しいですよね。
      せっかく時間があるんだからやれることやっておかないと!と思って。
      2016.05.06 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    えるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... も効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもしれません ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどう ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24