増えてる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 59.5kg 57kg 0% (あと2.5kg) 162cm 59.5kgの体型
    体脂肪 29% 29.6% 27% 162cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • シロイロ

    と思ったら生理がきた。
    踏み台昇降頑張ろう!と思ってたとこなのに。。。
    できる範囲でやろう。

    ダイエットの為にしたこと:
    スクワット15回×4
    腰回し左右30回ずつ
    ストレッチ少し
    踏み台昇降25分

    夕方ぐらいに下の子が吐いた。
    食べ過ぎたのかなーぐらいに思ってたら、2回・3回と。
    他には何も症状がないから様子見だけど心配。
    このままぐっすり眠ってくれるといいんだけど。

    生理中 カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... です。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたの ... うしよう』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... けるほど、ダークサイドに近づいていきます。結局彼はどっちを選んだのか、きっとラストのあるシーンに表れているんじゃないかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • allez-s
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
シロイロ
シロイロ

162cm 58.6kg

日記
82
ライバル
0
被ライバル
1