44.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.6kg 44kg 91% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 26% 26.3% 22% 154cm 美容

 » 
2016年05月04日

  • 385

    ぷっち断食2日目
    なんとか乗りきれそうです。

    そして、明日は回復食っつーことで
    おかゆさんに会えます。

    でもでもでもでも?

    すんげーがっつきたい。

    同じくぷち断食したライバルさんや
    他の情報を見たら、皆様空腹もそんなに辛くなく、減量も二~三キロと。

    私は、空腹がつらいし二キロまでは
    減らないだろう。
    スーパー行ったけど、ここは地獄なのか?と思うほど。

    店の前で、鶏の炭火焼きやってて
    唇噛み締めながら通りすぎw
    危なく匂いにヤられそうだったわ。

    ん~1日なら、出来る。

    そう感じてますナウ。

    体の見た目変化は、さほど感じられません。

    まー胃の内容物が無いのと
    水分が抜けてるってだけだからね。

    脂肪が無くなったわけでは無さそう。

    浮腫は感じない。
    活発に運動は、脳的に無理と信号を出してます。そこから動くな!って
    柴田恭兵並に言ってます。



    関係ないね!


    野菜ジュース
    炭酸水
    ウィダーインゼリー
    (カロリーは密かにとっている)

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 ぷっち断食お疲れさまですm(__)m
      2日間って長いです!
      私なら出来ない(>_<)

      そして店の前でハンターのような嗅覚で、鋭い視線で鶏の炭火焼きを睨んでいる385さんを想像してしまいましたwww

      回復食おいしく感じるんだろうなァ(*´ω`*)
      未体験ゾーーン!


      2016.05.05 06:53
    • らら らら 1日目お疲れ様です(^^)

      断食中のとりの炭火焼き(゜ロ゜;ノ)ノ
      地獄ですね、、


      あたしもビビンバの特集みたせいでずっとビビンバが頭からはなれませんでした(笑)

      あと1日ファイトです\(^^)/
      2016.05.05 10:31
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      ありがとう~!

      やりきりまして、今朝から玉子かゆに
      がっつく妖怪ババア~
      久々の米の旨さに、初・体・験!

      炭火焼きの香りは、結構離れた場所からも察知いたしまして、やはり嗅覚が犬並みに。

      これからは本当に食べたいものを見極めていきたいと思えたっていうね。

      またすぐ体重戻る気しかしない~(笑)

      2016.05.05 11:55
    • 385 385 > ららさん

      ありがとう~!

      私もテレビで見たお寿司が、いまだ脳裏から離れずにおりますw

      でも、一気に食べたら
      内蔵工場がGW だったのにフル稼働は
      良くないので、食べ物見極めていこうって気にはなれるよね♪

      あ、今日はおデートだね?

      女出して、楽しんでこーーいっ!

      (≖ᴗ≖ )♡♡
      2016.05.05 11:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきや ... 、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないの ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62